大手脱毛サロン「リンクス」の2ch(5ch)での口コミは?リアルな声を調査!

2021年3月31日更新

脱毛する時は、「効果がしっかり得られて、それほど高くなくて、痛みも少なくて…」と色々な項目が気になりますよね。ただ、カウンセリングだけではそれらをチェックするのは難しいことも。

そんな時に役立つのが口コミ。2ch(5ch)やツイッターなどから、体験者の声が聞けるのは魅力的です。

この記事では、大手脱毛サロン「リンクス」に関する口コミを2ch(5ch)およびツイッターからご紹介します。リンクスで脱毛したい人は必見です!

目次
  1. リンクスの効果は?2ch(5ch)やツイッターの口コミ
  2. リンクスの料金は?2ch(5ch)やツイッターの口コミ
  3. リンクスの痛みは?2ch(5ch)やツイッターの口コミ

リンクスの効果は?2ch(5ch)やツイッターの口コミ

脱毛する上で気になるのが、「効果」!奮発してコース料金を払ったのに、満足のいく効果が得られない…となってしまっては悲しいですよね。

納得して脱毛ができるように、しっかりと口コミを確認しましょう。2ch|5chおよびツイッターに寄せられた、リンクスの脱毛効果の評判をご紹介します。

効果は徐々に出始める

密かにリンクスにて全身脱毛を始めて顔は20回契約の8回目が終了しました。少しずつではありますがヒゲの生え方がまばらになってきて減ってきてます。ヒゲを剃るとヒゲ跡があまり目立たないです。後でブログでまとめますが、効果があるのは間違いないですね。

rinx梅田で顔全体6回目終了
もみあげと頬はほぼなくなって3日以上放置しても生えてこないくらいになった。
でも顎はつよい、こいつは毎日剃らなきゃだめだ
あごも一応初期よりは減ってるっちゃ減ってるのでもう少し様子見

個人差はありますが、施術を重ねるごとに徐々に毛の量が減っていくという人が多かったです。

リンクスの脱毛は、「ツルツルにする」というよりは「毛の量を減らしてヒゲ剃りの負担を減らしたい」という減毛目的の人におすすめ。「ナチュラルな雰囲気にしたい」と考えている人にもぴったりです!

通い終わった後はどうなる?

フラッシュ脱毛のリンクスは結構おすすめ
1年くらいやったけどだいぶ効果あった(やめたいまは徐々に戻ってきてるけど)

効果が出るかはもちろん、コース終了後に効果が継続するかも気になりますよね。

リンクスはレーザー脱毛よりも穏やかな照射の「フラッシュ脱毛」なので、「脱毛した毛が一生生えてこない」ということはありません。そのため、コース終了後は徐々に戻ってきているという声も。

リンクスで脱毛するなら、通い終わった後にメンテナンスしていく必要があります。後ほどご紹介しますが、リンクスではコース終了後の追加施術が格安で受けられるので、ご安心ください。

当サイトに寄せられたリンクスの「効果」に関する口コミは、次のページで詳しくご紹介しています。気になる人はチェックしてみてください。

リンクスの「効果」に関する口コミまとめ

リンクスの料金は?2ch(5ch)やツイッターの口コミ

効果が得られても、料金が高いなら通いたくない…という人も多いのではないでしょうか。確かに、脱毛する上でコスパは重要なポイントです。

リンクスの料金はお得でしょうか?それとも「高い」と感じている人が多いのでしょうか?2ch(5ch)およびツイッターでの口コミから分析してみましょう。

サロンならではの料金の安さが好評

顔ひげ全体のヒゲ脱毛したい場合、ゴリラクリニックなら20万、リンクスなら6万かかるから、値段で比べたらリンクスがダントツ安い。
だけど、細かいメリットとデメリットがあるからしっかりチェックしないとどちらも後で後悔することになってしまう。。。

一般的に、クリニックと比べてサロンのほうがコース料金は安くなります。その中でもリンクスは割引キャンペーンなどを定期的におこなっているので、上手く利用できればかなりお得に脱毛可能。

「料金の安さ」だけを見れば、「リンクスが断トツ!」という声も挙がっていました。

コース終了後の料金は80%OFF!

半永久的ってのは無理です。新しい毛穴から毛は生えてくるので。痛みを我慢してレーザー脱毛にすれば効果は高いかも知れませんけど…。リンクスを僕が推してたのは80%OFFクーポンがあるからです。絶対にメンテは必須、なら追加料金が安い方が良いよね~って理由です。

リンクスのもう1つの魅力が、「コース終了後も格安で施術を受けられる」こと!

サロンは照射力が穏やかなので、コースの回数内に脱毛が完了せず、追加施術でコストがかさんでしまうこともあります。最終的にクリニックと同じくらいかかってしまっては意味がないですよね。

リンクスの場合は、追加施術が80%OFFの格安料金となっているので、コース終了後も気軽に脱毛を続けることができます。

この料金は無制限でずっと続くので、「脱毛は終わったけど少し生えてきた毛が気になる…」という人のメンテナンスにもぴったり。

当サイトに集まったリンクスの「料金」に関する口コミは、次のページに多数掲載しているので、是非ご覧ください。

リンクスの「料金」に関する口コミまとめ

リンクスの痛みは?2ch(5ch)やツイッターの口コミ

脱毛といえば痛みはつきもの。ただ、わかってはいてもなるべく痛くないほうがいい!と思ってしまいますよね。

サロンでの脱毛は痛みが軽めと言われていますが、リンクスはどうでしょうか?2ch(5ch)およびツイッターの投稿から、リンクスの痛みについて見ていきましょう。

痛みは我慢できる程度

僕もリンクス行ってます☺︎︎︎︎
今3回行ったけど、割と薄くなってきてる実感ありますˊᵕˋ
痛みは割と我慢出来る程度です☺︎︎︎︎

時間かかっても良いなら市販のフラッシュ脱毛器も割と効果ありますよ☺︎︎︎︎

横浜リンクスでヒゲ脱毛をしてきた
光脱毛を久しぶりに受けて感じたメリットは以下

✔圧倒的に痛みが小さい

✔麻酔使わなくて我慢できる

医療脱毛より
痛みのストレスを避けたいなら
選択肢に入れても良い

もちろん脱毛時間はかかるから
お前の時間単価を考えて
選択してくれな

リンクスでの脱毛の痛みは、「我慢できる程度」と話している人が多数でした。

クリニックのレーザー脱毛では、「痛くて麻酔を使わないと耐えられない」という人も多いですが、リンクスのフラッシュ脱毛は痛みが軽いです。「痛いのが苦手」という人には嬉しいですね。

ただ、「痛みがまったくない」というわけではありません。リンクスでは麻酔が使用できないですが、次のような工夫がされています。

  • 照射部位を瞬間冷却できるマシンを導入
  • パッチテストで痛みの強さを確認可能
  • 高い技術力を持つスタッフが在籍

リンクスは痛みを軽減するための対策がバッチリ施されているので、安心して施術を受けることができます。

リンクスの痛みについては、次のページでも口コミと一緒にご紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

リンクスの「痛み」に関する口コミまとめ

以上、リンクスの脱毛に関する2ch(5ch)、ツイッターの声をご紹介してきました。大手脱毛サロンなだけあり、効果・料金・痛みともに定評があります。

特に料金が大満足という口コミが多かったので、コスパ良く脱毛したい方におすすめですよ!

リンクスの公式サイトを見る
リンクスの総合評価・口コミを見る