リンクスのお試し体験脱毛は超お得!キャンペーン内容や注意点まとめ

2021年3月31日更新

「脱毛してみたいけど、いきなりコースを契約するのはちょっと不安…」そんな人におすすめなのが体験脱毛。割引価格で脱毛を気軽に試すことができるんです。

特にリンクスの体験脱毛は、安くて色々なプランもあると評判!この記事ではリンクスのお試し体験脱毛の内容についてご紹介します。

目次
  1. リンクスのお試し体験脱毛は口コミでも評判!
  2. 超お得!リンクスのお試し体験脱毛の内容
  3. リンクスのお試し体験脱毛の注意点

リンクスのお試し体験脱毛は口コミでも評判!

脱毛のお試し体験を実施しているサロン・クリニックはいくつかありますが、その中でもリンクスは割引内容が非常に充実しています!

当サイトに集まった口コミの中でもお試し体験を評価する声が挙がっていました。

RINX(リンクス)大阪梅田店
料金の納得度
施術中
やはり顔全体のセット割30%OFFがあるので、完全脱毛の30回で20万円を切ったので、コスパは良いと思います。 あと初回だけですが、通常料金の半額で施術も出来ます。 もし途中でやめても回数割でお金が返金されるので、安心です。

割引価格で脱毛を体験できるのは、リンクスの「納得して施術してほしい」というこだわりから。

お試しプランでは施術をご体感頂くのはもちろんのことですが、脱毛は決してお安いサービスではございませんので、安心して任せられるサロンかどうかもご体感ください。

それでは、次の章で早速その内容を見てみましょう!

超お得!リンクスのお試し体験脱毛の内容

お試しプランというからには多少割引があるかな…と期待している人も多いでしょう。リンクスの体験脱毛はその期待を裏切ることなく、太っ腹なキャンペーン内容になっています。

早速その内容を見てみましょう!

ヒゲ脱毛は最大77%OFF!

リンクスの体験脱毛で特におすすめしたいのが、ヒゲ脱毛。複数部位のセットでも単部位でも格安でお試しできます。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ヒゲ脱毛のお試し料金 割引率
好きな部位1カ所(1回) 4,200円
1,800円
57%OFF!
好きな部位1カ所(3回) 12,600円
4,800円
62%OFF!
顔ヒゲ脱毛6カ所全体セット(1回)
両ほほ、両もみあげ、鼻下、口下、アゴ、アゴ下・首
25,200円
5,800円
77%OFF!

お試し料金というと「1回限り」というサロン・クリニックも多いですが、リンクスでは3回の施術体験ができるプランも用意されています。数回通って満足できるかチェックしたい、という人にもおすすめ。

また、ヒゲ全体脱毛は77%OFFと破格の料金設定になっています。かなりお得にお試しできるので、ヒゲ脱毛を検討している人には是非試してほしいプランです。

ボディ・陰部脱毛は40〜50%OFF!

ヒゲ脱毛だけでなく、ボディ・陰部脱毛でも体験キャンペーンが適用されます。割引率は40〜50%とかなりお得。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ボディ・陰部脱毛のお試し料金(1回)
両ひじ下 12,600円
6,300円
両わき 8,400円
4,200円
胸元または腹部 14,700円
7,350円
両ひざ下 15,800円
7,900円
VIO各部位 14,700円
7,350円

部位によっては「1回でも効果を感じられた!」という口コミもあるので、まずは体験してみるのがおすすめです。

RINX(リンクス)北海道札幌店
施術の質・効果
施術中
もともとそれほど毛量が多い方ではなかったが、一回の施術で毛量はまだ見てわかるくらい減りました。 顔の施術は数を重ねないと変化があまりわかりませんが、へそ周りは一回の施術で、毛量がとても少なくなりました。なので効果はあると実感しています。

リンクスのお試し体験脱毛の注意点

本契約をする前に是非試してほしい、リンクスの体験脱毛。申し込む前に次のことを確認しておきましょう。

対象になるのは「初めて来店する人」のみ

お試し体験脱毛の対象は、「リンクスに初めて来店する人」となっています。「以前リンクスでヒゲ脱毛をしていたが、ボディ脱毛は初めて」という人は対象外となるので注意してください。

あくまでもリンクスが初めての人限定のキャンペーンというわけですね。

毎月各店先着30名のみ

リンクスの体験脱毛は、毎月各店先着30名となっています。月の終わりに体験脱毛を受けようと思っても、先着に間に合わない可能性があるので注意しましょう。その場合、翌月に再度トライするのもあり。

キャンペーンの先着は、公式サイトから問い合わせることができます。気になる方は次の画面から申し込んでみましょう。

リンクスの公式サイトを見る

パッチテスト・カウンセリングも無料!

初めての来店の場合、勝手がわからず不安になる人もいるかもしれません。そんな人でも安心して施術に臨めるよう、無料のカウンセリング・パッチテストを実施しています。

もちろん体験脱毛でも利用可能。プロのカウンセラーに相談できるので、脱毛への疑問や不安はここで解決しておきましょう。

以上、リンクスのお試し体験脱毛についてご紹介してきました!「脱毛ってどんな感じなんだろう」「本当に効果があるのかな」と思っている脱毛初心者の方は、格安で体験できるのでとにかくおすすめですよ。

リンクスのトライアルに申し込む
リンクスの総合評価・口コミを見る

また、他のサロンやクリニックの「ヒゲ脱毛のお試し体験」については、次の記事で詳しく紹介しています。こちらも併せてチェックしてみてください。

【随時更新】ヒゲ脱毛を格安体験!お試しキャンペーン中のクリニック・サロンまとめ