リンクスの学割は他の脱毛サロンに比べて超お得!特典内容や注意点まとめ

2021年3月31日更新

メンズ脱毛が浸透するにつれて、若いうちから脱毛を始める人が増えてきました。特に時間もある学生の方は、脱毛に興味を持っている人も多いようです。

そんな学生さんにおすすめなのが、リンクスの学割!大手脱毛サロン・クリニックの中でも割引が充実していて、コスパもいいんです。

この記事では、リンクス脱毛の学割の内容をご紹介します。「少しでもお得に脱毛したい」という学生の方は必見です!

目次
  1. リンクスの学割の対象は?
  2. リンクスの学割の内容は?他社と比べてお得?
  3. リンクスで学割を受ける場合の注意点
  4. 学割ならリンクスでの脱毛がコスパよし!

リンクスの学割の対象は?

リンクスの学割対象は次の通り。

  • 中高生
  • 大学生・大学院生
  • 専門学校生
  • 予備校生

学生であれば、年齢に関わらず学割を受けることができます。学生であることを証明できる、「学生証」を必ず持参しましょう。

学割は毎月各店20人限定

リンクスの学割は、毎月各店舗20人限定になっています。先着順なので、学割を受けたい人は月の始めに契約するのが吉。

ただ、先着に間に合わなかった場合でも、翌月にトライすることができます。急ぎでない場合は、翌月まで待って契約するのもいいでしょう。

リンクスの学割の内容は?他社と比べてお得?

「とにかくお得」と噂のリンクスの学割。実際の脱毛料金はどれくらいになるのでしょうか?

この章ではリンクスの学割特典の内容を、他サロンとの比較も交えて見ていきましょう。

学割特典① 2年間顔・ヒゲの脱毛し放題!

顔・ヒゲの脱毛をしたい人におすすめなのが、「2年間脱毛し放題」の特典。顔・ヒゲの10回コースを申し込むと、2年間で最大24回施術を受けることができます。

複数部位のセットでも単部位でも学割は適用可能。24回通った場合、1回あたりの料金は次のようにお得になります。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

10回コースの料金 学割適用後の1回あたり料金
顔ヒゲ脱毛6カ所全体セット 174,700円 1回あたり
17,470円
7,279円
両ほほ、両もみあげ、鼻下、あご 各28,000円 1回あたり
2,800円
1,167円
口下 24,700円 1回あたり
2,470円
1,029円
あご下・首 38,000円 1回あたり
3,800円
1,583円

支払う金額自体は同じですが、施術回数が倍以上になるので、1回あたりの施術料金がぐっと安くなりますね。コスパよくヒゲ脱毛したいと考えている人におすすめです!

学割特典② コース料金が最大で50%OFF!

さらに、ボディ・VIOの単部位のコースでも学割が適用されます。

  • 最初の1ヶ所…50%OFF!
  • 2ヶ所目以降…30%OFF!

実際、どれくらいお得になるのかコース料金をまとめた表がこちら。それぞれ、8回コースの料金になります。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

最初の1ヶ所なら… 2ヶ所目以降なら…
両ひじ下 38,000円
通常76,000円
53,200円
両わき 26,000円
通常52,000円
36,400円
胸元または腹部 42,000円
通常84,000円
58,800円
両ひざ下 46,000円
通常92,000円
64,400円
VIO各部位 46,000円
通常92,000円
64,400円

大手クリニック・サロンでは複数部位のセットのコースで学割を実施しているところが多いですが、リンクスでは単部位のコースも安くなるのが魅力的。

割引率も30〜50%と高いので、ボディ・VIOの脱毛を考えている学生さんにとってはかなり嬉しい特典です。

学割特典は併用できる!

リンクスの学割は①と②の併用が可能です。つまり、ヒゲとVIOどちらも脱毛したい人は、どちらの部位にも学割を適用してお安く脱毛ができてしまうというわけ。

「脱毛ってかなり高額なんじゃ…」という人もいるかもしれませんが、リンクスの学割を使えばリーズナブルに脱毛できます。むしろ、脱毛を考えている人は学生のうちに始めてしまうのが絶対にお得です!

コース終了後は80%OFFで施術可能!

いくらコース料金が安くても、毛が濃くてコースの回数内で脱毛が終わるか不安…という人もご安心を。

リンクスでは、コース終了後は永久に80%OFFで施術できる保証がついてきます。「コースが終わったけどもう少し脱毛したい」という場合の、1回あたりの施術料金は次のようになります。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

コース終了後の1回料金
両ほほ、両もみあげ、鼻下、あご 施術何回でも
1回各840円
口下 施術何回でも
1回630円
あご下・首 施術何回でも
1回1,050円

これは卒業してからもずっと続くので、少し気になる部位があればさくっと追加施術できるのが嬉しいですね!

他のサロンと比べるとどう?

学割は他サロンでも実施されていますが、リンクスは本当にお得なのでしょうか?人気のヒゲ脱毛について、大手サロンのメンズクリアの学割内容と比較してみましょう。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

学割の内容

リンクス

サロン
10回コースの料金で24回施術可能(2年間有効)

メンズクリア

サロン
通い放題期間1ヶ月をプレゼント

リンクスの学割は10回の施術回数が24回に増えるので、メンズクリアよりもお得感が高いと言えます。

何度も言うように、リンクスの学割はコスパが高いので、リーズナブルに脱毛を始めたいという人におすすめです!

リンクスで学割を受ける場合の注意点

リンクスの学割料金はかなりお得であることがわかりました。「こんなに安くなるなんて、何か裏があるんじゃ…」と思う人もいるかもしれませんね。

この章では、リンクスで学割を適用して脱毛する際に知っておきたいことをご紹介します。

未成年だけど脱毛できる?

リンクスでは、未成年の学生の方も脱毛可能です。

RINXはオリジナル脱毛機により皮膚負担を抑制しておりますので、未成年の方にも安全に受けて頂けます。

親権者の同意書が必要なので、契約の際に持参しましょう。

未成年の脱毛については次の記事で詳しく解説しているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

未成年や高校生でもヒゲ脱毛できる!必要な手続きと脱毛前に知っておくべき注意点

卒業後は学割の継続可能?

もう少しで卒業だけど、卒業したら学割は効かなくなるのか?と不安になる人もいるかもしれません。

リンクスの脱毛は、学生のうちに契約したコースはそのまま学割が継続できます。

お申込み時に学生であれば、学校を卒業してからもそのままプランを継続していけます。2年経たずに途中でし放題プランが終了することはございませんのでご安心ください。2年間しっかりと男子学生のヒゲ脱毛をサボート致します。

卒業間近で契約したとしても、学割はプランが終わるまで続くのでお得に脱毛できます。もう少しで学生じゃなくなるから…という人でも、まずは学割で脱毛を始めておくと、お安く済みますね!

学割ならリンクスでの脱毛がコスパよし!

コスパ重視の学生さんなら、リンクスでの脱毛がおすすめです!

学割の適用で、ヒゲ脱毛は通える回数が増えるので、納得のいくまで脱毛することができます。お値段は据え置きなので、お得感がぐっと増しますよ。

また、コース終了後の料金が安いのも魅力的。脱毛した部位の毛が気になってきたら、気軽に追加施術できるので、綺麗な肌を保つことができます。

リンクスの学割でお得に脱毛したい!という方は、早めに行動に起こすのがおすすめ!まずは無料カウンセリングを申し込んでみましょう。

リンクスの公式サイトを見る
リンクスの総合評価・口コミを見る

また、他のサロンやクリニックの「ヒゲ脱毛の学割」については、次の記事で詳しく紹介しています。こちらも併せてチェックしてみてください。

ヒゲ脱毛の学割がお得なクリニック・サロン5選!学生のうちに脱毛するメリットも