メンズクリアの2ch(5ch)やツイッターでの口コミは?リアルな声を調査!

2021年1月29日更新

脱毛したい人にとって、サロン・クリニック決めは大切な要素の1つ。そこで役に立つのが、実際に脱毛した人の口コミです。

この記事では大手サロンの1つ、メンズクリアの口コミをご紹介します!2ch(5ch)では見つからなかったので、代わりにツイッターに投稿されたものを中心に集めました。

効果・料金・痛みに関する体験者の本音をご覧ください。

目次
  1. メンズクリアの効果は?2ch(5ch)やツイッターの口コミ
  2. メンズクリアの料金は?2ch(5ch)やツイッターの口コミ
  3. メンズクリアの痛みは?2ch(5ch)やツイッターの口コミ

メンズクリアの効果は?2ch(5ch)やツイッターの口コミ

脱毛する上で大事なことが、「効果はちゃんと出るか」です。どんなに安くても、効果が得られなければ意味がないですよね。メンズクリアの脱毛効果はどうでしょうか?

まずは2ch(5ch)を調査してみましたが、メンズクリアは比較的新しい脱毛サロンだからか、ほとんど投稿が見つかりませんでした。

その代わり、ツイッターでは多くの口コミが見つかったので、この記事ではそちらを中心に紹介していきます!

早い人は2〜3ヶ月で効果あり!

メンズクリアで髭脱毛してるけど1回目にしてほんの少しだけど薄くなった気がする。施術は痛くないしこれから通えそうだわ。⚠︎回し者ではありません

【メンズクリア脱毛日記】
2ヶ月〜3ヶ月目
私は今、2週間に1回のペースで髭脱毛に通っております!
2ヶ月を終えて、依然として髭は生えてきますが、髭剃り後の感触が違います。
剃ったあとも青髭だったのですが、かなり薄くなりました!
聞きたいことがあればコメントお願いします!

早い人では数回の施術で毛が薄くなったと感じていました。2〜3ヶ月通うことで、目に見えて毛が減っていることを実感できるようです。

メンズクリアでは、最新の光脱毛機『CLUB DUO』を使用しており、強い光を高速で照射できるという特徴があります。青ヒゲなどの悩みを抱えている人にもおすすめ。

毛の濃さによっては個人差が

メンズクリア
【20回目】(4日間伸ばした)

個人的な感想として、
5月から脱毛に通い始め
10回目の施術を受けた辺りまで
効果を実感する事ができず、
大丈夫かな?と思いながら
20回目の施術を迎え
残すところは、
まばらに残った
顎先のみに。

ただ、いくら効果が早く出ると言っても個人差があります。中には施術回数を重ねることで、ようやく目に見えて毛が減ってきたという人もいました。

一般的に、サロンでの光脱毛では、ヒゲをツルツルにするまでに15〜20回程度かかると言われています。「すぐに効果が出ない…」と不安な場合でも、しばらく通って施術を受けてみることをおすすめします。

次の章でご紹介しますが、メンズクリアではお得な「通い放題プラン」があるので、納得のいく効果が得られるまで、自分の好きなペースで脱毛することができます。

メンズクリアの効果については、次のページで詳しく解説しているので、チェックしてみてください!当サイトに集まった口コミを中心に分析しています。

メンズクリアの「効果」に関する口コミまとめ

メンズクリアの料金は?2ch(5ch)やツイッターの口コミ

脱毛する上で気になるのが「料金」。メンズクリアの施術料金は、ぶっちゃけ安いの?高いの?と気になっている人も多いようです。

実際にかかった金額はいくら?

ツイッター上では、「ヒゲ脱毛で2年で22万円くらいだった」という口コミが散見されました。

髭脱毛2回目。
さて何回目位で髭が薄くなったと実感出来るかな?
ちなみに自分が選んだのは2年コースでお値段22万円程。

髭はほかの毛よりも濃く体の脱毛に比べて時間がかかります。毛の周期を考えて、私は2年コースを申し込みました。脱毛代金は219780円。安くはないですね
プラス4年かけての分割払いですので、頭金45000円を払い、分割手数料が67115円
結局286895円払うことになります。

通い放題プランか回数制のコースかによって、トータルの料金は異なります。カウンセリングの段階で、おおよそどれくらいの料金がかかるかをヒアリングしておくことが大切です。

通い放題プランは月額制でお得!

メンズクリアは、サロン・クリニックでも珍しい「通い放題プラン」があります。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

コース 料金
顔全体セット
鼻下・口下・あご・あご下・首・ほほ・もみあげ
月額3,480円
陰部脱毛コース 月額2,080円
全身脱毛コース
顔、VIO以外の全部位
月額8,780円

このプランを利用すれば、最短で2週間前から予約可能!自分のライフスタイルや、脱毛完了までの目標期間に合わせて、好きなペースで通うことができます。

また、回数制の場合、「コース内で思った結果が出なかった」という時は追加料金を払って施術しなければいけませんが、通い放題プランなら「回数無制限」なので、その心配もありません。

お得に脱毛したい人は、こちらの通い放題プランに申し込んでみましょう。

メンズクリアの料金体系についてもっと詳しく知りたい方は、次のページをチェックしてみてください。大手脱毛サロンのリンクスとの比較表も載せています。

メンズクリアの「料金」に関する口コミまとめ

メンズクリアの痛みは?2ch(5ch)やツイッターの口コミ

脱毛したい人の中には、「痛いのは嫌…」と不安に思っている人も多いのではないでしょうか?特に、ヒゲやVIOなど毛の濃い部位は痛みが強いと言われているので、事前に痛みの強さもチェックしておきたいですよね。

この章では、メンズクリアで脱毛した人の口コミをツイッターから紹介します!

初めてでも痛くない!

ふむ( ・∇・)メンズクリアの体験終わった
チクっとはするが中々良い感じだったな
あとは何日か様子見て肌が大丈夫そうなら2年契約でやろうかな

今日は初めてのヒゲ脱毛に行った

脱毛は痛いと聞いた事があるが全然痛みがなく数分で終わった

男性の方はメンズクリアで脱毛がオススメです

メンズクリアでの脱毛は、「とにかく痛い!」というような声はほとんど挙がっておらず、「痛くない」または「チクッとする程度」という声が多数でした。

サロンの光脱毛はクリニックでの医療脱毛よりも、痛みが大幅に少ないのがメリット。「痛いのが不安」という人でも、安心して施術を受けることができるでしょう。

痛みを軽くするための工夫も!

メンズクリアでは、痛みを軽減する次のような工夫をおこなっています。

  • 最新の脱毛機『CLUB DUO』で強力に冷却できる
  • パッチテストで痛みの有無を体験できる

メンズクリア施術1回目から3日経過

特に何も変化なし。
施術については痛みもほぼなく、ひんやりとしたジェルが気持ちよかった。

スタッフの方も肌が綺麗で話しかけてくださいました。
時間にして30分程度なので、仕事終わりにも来れる。

いつかノートにかこうかな…

施術部位を冷やすことで痛みがなく、快適に脱毛できたという声もあります。また、何かあった時は提携先の医療クリニックを紹介してもらえるのも安心です。

評判を見る限り、メンズクリアでの脱毛は「痛み」がほとんどなく、安心して脱毛することができると言えるでしょう。

メンズクリアの「痛み」について、当サイトに集まった口コミは以下のページで紹介しています。気になる方はぜひご覧ください!

メンズクリアの「痛み」に関する口コミまとめ

以上、メンズクリアの2ch(5ch)やツイッターの口コミでした。

全体的に、脱毛効果をしっかりと得られる・痛みが少ないという意見が多いようです。料金もお得なので、コスパ良く脱毛したい方にもおすすめですよ!

メンズクリアの公式サイトを見る
メンズクリアの総合評価・口コミを見る