静岡市でおすすめのメンズ脱毛サロン6選

メンズ脱毛やヒゲ脱毛の人気が上昇しており、メンズ脱毛サロンの数もここ数年で増えています。美容サロンや皮膚科のクリニックがメンズ脱毛のメニューを新設するケースも多いです。

今回、ツルオ編集部が「静岡市」でおすすめのメンズ脱毛サロンをピックアップしました。

静岡市は70万人以上の人口を擁する政令指定都市だけあって、脱毛サロンも大手から個人運営のプライベートサロンまで幅広く存在しています。

「静岡市でメンズ脱毛やヒゲ脱毛を受けたいけど、どこに行ったらいいのかわからない」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Chiko(チコ)

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ひじ上・下脱毛 各1回5,000円
ひざ上・下脱毛 各1回6,000円
ヒゲ全体脱毛 1回7,000円

Chikoは新静岡駅から徒歩13分、メンズ脱毛対応のワックス脱毛サロンです。周辺には駐車場が点在しているので車でも気軽に通えます。

Chikoの脱毛は完全都度払い制なので、回数などに縛りがありません。光脱毛とブラジリアンワックス脱毛の2つの脱毛法を取り扱っています。

顔脱毛やボディ脱毛はもちろんのこと、VIO脱毛もできるのもChikoの強み。お得なポイント制度を導入しているので、コスト抑えながら本格的な脱毛ができます。

サロンは夜20:00まで営業。年中無休なので、仕事終わりにサロン通いしたい方にも、土日祝日しかサロンに通えない方にもおすすめです。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

「ムダ毛の悩みを脱毛で解消できた」という私自身が経験した喜びを、同じように悩める方にも経験していただきたい…。それが、脱毛サロンを始めたきっかけです。

特に最近は男性の美意識が高まっており、毛深いことをコンプレックスに感じている方も多いことから、メンズ脱毛にも力を入れています。

静岡で男性のブラジリアンワックスを取り扱っているところは少ないので、ぜひ、当サロンで体験していただけたらと思います。

サービス面で大切にしていることは?

完全予約制でプライバシー厳守を徹底している当サロンでは、1人1人のカウンセリングを丁寧に行うことを心がけています。

VIOなどのデリケートな悩みや脱毛に関する心配事も、お客様のペースで話していただき、こちらの説明に納得していただけるまで無理に脱毛をいたしません。

また、担当者を一貫させることで安心感を持っていただけるよう心がけています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 Chiko(チコ)
住所 静岡県静岡市葵区車町5-1
電話番号 080-9117-3242
定休日 年中無休
アクセス 静岡鉄道「新静岡」駅 徒歩13分
公式サイト http://www.chiko-salon.com/
Chiko(チコ)の詳細を見る

メンズ マロウド

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ひげ全体(ベーシックメニュー) 1回8,300円 / 6回46,800円

メンズ マロウドは、静岡で初めて「ヒゲ専用の脱毛機」を導入したメンズ脱毛専門サロンです。完全日本製で日本人の肌質を考慮した脱毛器で、安全かつ高品質な施術を行います。

脱毛コースは、定番でお値段控え目の「ベーシック」と乾燥しやすいお肌に潤いを与え、効果を倍増させる「モイスチャー」を用意。1回と6回から選べるので、仕上がりのイメージや予算に応じて自分に合った脱毛プランを立てられます。

このほか、時間がかかるパーツを集中的に脱毛するスペシャルメニューや、150ショット限定で好きなだけ脱毛できるショットメニューも用意。万が一効果が出なかった場合も安心な、全額返金システムも導入しています。

メンズ脱毛サロンをはじめたきっかけは?

自分が脱毛していたときは、東京までわざわざ通っていたので、「東京のハイクオリティな脱毛サロンが静岡にもあったらいいな」と思い、当サロンを始めました。

当サロンでは、静岡初上陸の完全日本製の最新脱毛器を使い、静岡にお住いの男性にも、東京の脱毛サロンに負けない高品質な施術を提供しています。

サービス面で大切にしていることは?

「絶対抜ける」と言えるよう、スタッフの施術のクオリティを大事にしております。

そのためには無料カウンセリングからこだわり、お客様に納得いただくまで、施術者がお話を聞かせていただいております。もちろん、無理な勧誘は致しません。

また、施術前には肌チェックや光脱毛に対するアレルギーチェックなども徹底して行い、効果が高いだけでなく、安全性にも配慮した脱毛を心がけています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 メンズ マロウド
住所 静岡県静岡市駿河区森下町3-23 シャインウェル501
電話番号 054-283-0700
定休日 火曜、毎月最終水曜
アクセス JR「静岡」駅 南口 徒歩7分
公式サイト https://mens-malowdo.com/
メンズ マロウドの詳細を見る

アダムワン マークイズ静岡店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
VIOヒップ脱毛1箇所 初回限定3,000円

アダムワン マークイズ静岡店は、東静岡北口から徒歩3分、柚木駅から徒歩4分、長沼駅から徒歩5分と複数の駅から通いやすいメンズ脱毛サロンです。無料駐車場も完備しています。

アダムワンの脱毛は、1回ごとの施術時間が従来の約3分の1まで短縮された最先端脱毛マシン「クリアSP ef」を使用。ひげ脱毛が1回6,900円など、リーズナブルな価格も魅力的です。

オーダーメイド感覚の脱毛プランが立てられ、ひげとVIO脱毛はデザイン可能。全身脱毛は、お好みの部位を自由に組み合わせて施術を受けられます。

無料カウンセリングを実施しているので、まずは気軽に相談してみましょう。

効果が出なかったら返金制度あり!

アダムワンでは、施術後3週間以上経過している方を対象にサロンスタッフが脱毛効果があらわれていないと判断した場合は、サロンの規定に沿った返金を行っています(キャンペーンは対象外です)。

効果が出なかったときのアフターフォローも万全なので、初めて脱毛する男性も安心して施術が受けられます。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 アダムワン マークイズ静岡店
住所 静岡県静岡市葵区柚木191 2F
電話番号 054-655-0790
定休日 年中無休
アクセス JR「東静岡」駅 徒歩3分
公式サイト http://admone.jp/
アダムワン マークイズ静岡店の詳細を見る

Maverick静岡店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
両わき脱毛 1回3,980円

Maverick静岡店は新静岡駅から徒歩9分、静岡駅からも徒歩圏内の場所にあるサロンです。駅そばの立地なので駐車場が多数点在しており、車でも気軽に通えます。近くには静岡伊勢丹と静岡PARCOもあります。

Maverickでは、イオン導入の微弱電流を流す脱毛マシンを使用。専用のジェルの美肌成分を肌・毛穴の内部まで浸透させるので、「脱毛しながら美白」「脱毛しながら痩身」を実現しました。

人気のひげ脱毛は、ひげ部分全体を網羅して1回3,980円。胸や背中といったボディ脱毛もリーズナブルです。VIO脱毛は男性スタッフが施術します。年中無休なので、通いやすいのも嬉しいポイントです。

初めての方も安心して通える!6つの安心宣言

Maverickでは、「無理な勧誘をしない」「都度払いで安心・低価格料金」「徹底した消毒・衛生管理」「プライバシーを守る完全予約制」など、6つの安心宣言を掲げています。

専門資格を持つスタッフが、居心地の良いサロンづくりを心がけているので、まずは気軽に相談してみましょう。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 Maverick静岡店
住所 静岡県静岡市葵区両替町2-1-16 ル・コアンビル3F
電話番号 054-204-0252
定休日 なし
Maverick静岡店の詳細を見る

cia静岡店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ビジネスパック(ひげ・手甲・指) 初回1,580円

cia静岡店は、静岡駅から徒歩3分、完全個室で安心のメンズ脱毛サロンです。駅周辺には駐車場が点在しているので、車でも気軽に通えます。

ciaでは顔・ヒゲ脱毛やボディ脱毛、陰部脱毛、全身・半身脱毛と幅広く対応。単部位はもちろんのこと、背中+腰やVライン+玉・竿など、セットメニューも充実しています。

都度払い制なので、回数の縛りがなく、必要な分だけ支払えば良いのも魅力的。ひげ全体脱毛が1回4,500円など、リーズナブルな価格設定です。

痛みに弱い方には、出力の強度を調節してストレスを減らすといった細やかな対応もできるので、初めて脱毛する男性にもおすすめです。

脱毛の後には丁寧な保湿ケア付き!

脱毛後の肌は乾燥しやすく、しっかり保湿しないとトラブルが起こることも。そこでciaでは、スタッフが丁寧に保湿ケアを行い、肌を鎮静化させます。脱毛後の肌をツルツルで綺麗な状態にするために、アフターフォローも万全です。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 cia静岡店
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町11-12 山梨ビル6F
電話番号 070-4518-2287
定休日 月曜日
アクセス JR静岡駅北口 徒歩3分
cia静岡店の詳細を見る

RINX(リンクス)静岡駅前店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
全身セット(ヒゲ、VIOを除く全部位) 4回:315,000円(各店先着15人限定で198,000円)
8回:630,000円(各店先着15人限定で398,000円)

RINX(リンクス)は全国に51店舗を展開しており、男性専門の脱毛サロンでは最大手です。

「メンズ脱毛をもっと身近に」をコンセプトに掲げており、通いやすい価格設定と、清潔感があってリラックスできる内装が特長になっています。大手サロンということもあり、実績面(口コミ)も申し分ありません。

大手サロンの中でもリーズナブルな価格設定をしており、自らも脱毛経験のある男性カウンセラーが丁寧にヒアリングした上で施術してくれるので、脱毛初心者におすすめのサロンです。

メニューが豊富なので、自分に必要なものをカウンセラーに相談して決めるとよいでしょう。

キャンペーンで大幅割引も!

ピックアップメニューの全身脱毛は、WEB限定のキャンペーン価格で55%OFFになるのに加えて、ヒゲ脱毛10回コースかVIO脱毛8回コースが無料で付いてくるので、WEBからの申込みが絶対にお得です。

リンクスはほぼ毎月キャンペーンを実施しているので、きちんと事前に調べてお得に通うのがオススメです。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 RINX(リンクス)静岡駅前店
住所 静岡県静岡市葵区七間町9-2 エクスト青葉ビル6F
電話番号 054-269-4545
定休日 火曜日
アクセス JR「静岡」駅 徒歩1分
公式サイト https://mens-rinx.jp/salon/shizuoka
RINX(リンクス)静岡駅前店の詳細を見る