札幌でおすすめのメンズ脱毛サロン5選

近年、メンズ脱毛やヒゲ脱毛の人気が急上昇しています。「モテにつながる清潔感」はもちろんですが、朝の支度の時短など実生活上のメリットも多いのが理由です。

今回、ツルオ編集部が「札幌」でおすすめのメンズ脱毛サロンをピックアップしました。

北海道中から人が集まってくる札幌は、ビジネス街から歓楽街まで多様な人たちが入り混じっています。脱毛サロン・クリニックも様々なニーズに応えられるようにたくさん存在しています。

「札幌でメンズ脱毛やヒゲ脱毛を受けたいけど、どこに行ったらいいのかわからない」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ふーも札幌店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ヒゲ脱毛6パーツまとめて通い放題 3か月49,000円

ふーも札幌店は、札幌駅北口から徒歩4分のメンズ専門脱毛サロンです。完全個室での施術に安心のドクターサポート付きなので、脱毛デビューを考えている方も気軽に通えます。

脱毛範囲は、鼻下やあごひげなどのSパーツや、腹部やひざ下といったLパーツのほか、サロンでは貴重なVIOラインにも対応。さらに、各部位に規定されている施術回数以上受けられる方には、通常より割引した価格で施術を受けてることができる、回数保証が用意されています。

年中無休で22時まで営業しているので、忙しい男性も自分のペースで通い続けることが可能です。また、中学生や専門学校生、大学生など学生の男性には、学割もあります。

ヒゲ脱毛をしたい人には、6パーツまとめて通い放題がおすすめ。コスパ高く短期間でヒゲを綺麗にしたい人には最適のプランです。

メンズ脱毛サロンをはじめたきっかけは?

お客様ひとりひとりに寄り添い、リーズナブルに脱毛できるメンズ専門サロンを作りたいと思い開業しました。

多くの方に脱毛効果を感じてもらえるよう、それぞれの毛量や毛質に合ったプランを提案するとともに、余計な費用を抑えたコスト管理を徹底し、リーズナブルに通える脱毛サロンを目指して運営しています。

サービス面で大切にしていることは?

当サロンでは、「お客様目線で親身に」という点を意識しています。初めての方でも安心して脱毛できるよう、無料カウンセリングではひとりひとりのお悩みやご要望をじっくりお聞きします。

また、脱毛の仕組みを説明し、実際に施術を受けていただいてから、お客様と一緒にプランを考えるのも当サロンの特徴です。

施術だけではなく、年中無休で営業、安心の都度払い制、LINEでの簡単予約など、通いやすいサロンづくりを心がけています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 ふーも札幌店
住所 北海道札幌市北区北7条西4丁目4-1 第五通信ビル7F
電話番号 011-374-8315
定休日 年中無休
アクセス JR「札幌」駅 北口 徒歩2分
公式サイト https://foomo.jp/
ふーも札幌店の詳細を見る

ラウラピエ札幌駅前店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ブラジリアンWAX VIO脱毛 1回6,900円

ラウラピエ札幌駅前店は、札幌駅直結と非常に好立地な脱毛サロンです。国際ワックスコンソーシアム協会認定の講師ライセンスを取得したスタッフによる、ブラジリアンワックスと最新技術を組み合わせた施術が受けられます。

メンズ脱毛では、VIOも含めた幅広いパーツを取り扱っており、一度の施術で全身の脱毛ができるため、急なイベントなどで肌をツルツルにしたいときにピッタリのサロンです。

サロン内は照明にこだわったあたたかい雰囲気で、リラックスして過ごすことができます。定休日がなく、夜は21時まで営業しているので、仕事帰りにサロン通いしたい、忙しい男性にもおすすめです。

初めてでも安心!痛みが少ないワックス脱毛

ラウラピエ札幌駅前店は、専門ライセンス取得者による高い技術力と肌に優しいオリジナルのワックスによって、「痛みの少ないワックス脱毛」を実現。そのため、スタッフと話をしながら施術を受けるお客様も多いです。

「脱毛は痛そう…」と敬遠されていた方にもおすすめです。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 ラウラピエ札幌駅前店
住所 北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-3 ヒマワリ駅前タワー店6F
電話番号 090-7422-3159
定休日 年中無休
アクセス JR「札幌」駅 徒歩1分
公式サイト http://laulapie.com/
ラウラピエ札幌駅前店の詳細を見る

エルクラスすすきの店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
両脚全体脱毛(右足、左足、足の甲指) 1回25,000円

エルクラスすすきの店は、すすきの駅4番出口徒歩から7分、繁華街から少し離れた立地でくつろぎながら過ごすことができる、全個室・完全予約制のサロンです。

光脱毛器・ルネッサンスUOMOを札幌で初めて導入。照射範囲が広いのでスピーディーな施術が可能で、濃いムダ毛も効率的に脱毛できます。中でもヒゲ脱毛は専用モードが搭載されているので、1回30分という短時間で4部位まとめて施術できると評判です。

もみあげや脇といったSパーツは、1回4,000円~とリーズナブル。複数部位を脱毛したい方のために、お得なプランも豊富に用意されています。

ラグジュアリーな空間で熟練された技術の脱毛を!

エルクラスの「L」は、ラグジュアリー(Luxury)の「L」。その名の通り、日常の忙しさを忘れられる、高級感漂う上質なサロンなのが特徴。

リラクゼーションだけでなく、熟練された技術と豊富な知識でお客様ひとりひとりの悩みに丁寧に答えることを大切にしています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 エルクラスすすきの店
住所 北海道札幌市中央区南5条西8丁目7 吉田ビル1F
電話番号 011-213-0391
定休日 年中無休
アクセス 地下鉄南北線「すすきの」駅 4番出口 徒歩7分
公式サイト https://l-class2017.com/
エルクラスすすきの店の詳細を見る

RINX(リンクス)札幌駅北口店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
全身セット(ヒゲ、VIOを除く全部位) 4回:315,000円(各店先着15人限定で198,000円)
8回:630,000円(各店先着15人限定で398,000円)

RINX(リンクス)は全国に51店舗を展開しており、男性専門の脱毛サロンでは最大手です。

「メンズ脱毛をもっと身近に」をコンセプトに掲げており、通いやすい価格設定と、清潔感があってリラックスできる内装が特長になっています。大手サロンということもあり、実績面(口コミ)も申し分ありません。

大手サロンの中でもリーズナブルな価格設定をしており、自らも脱毛経験のある男性カウンセラーが丁寧にヒアリングした上で施術してくれるので、脱毛初心者におすすめのサロンです。

メニューが豊富なので、自分に必要なものをカウンセラーに相談して決めるとよいでしょう。

キャンペーンで大幅割引も!

ピックアップメニューの全身脱毛は、WEB限定のキャンペーン価格で55%OFFになるのに加えて、ヒゲ脱毛10回コースかVIO脱毛8回コースが無料で付いてくるので、WEBからの申込みが絶対にお得です。

リンクスはほぼ毎月キャンペーンを実施しているので、きちんと事前に調べてお得に通うのがオススメです。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 RINX(リンクス)札幌駅北口店
住所 北海道札幌市北区北7条西4丁目1-1 東カン札幌駅前ビル501
電話番号 011-299-2996
定休日 水曜日
アクセス JR「札幌」駅 北口 徒歩1分 南北線、東豊線からは地上階にあるJR札幌駅西コンコース北口より出て頂き、目の前にあるビルの5階に当サロンが御座います。
公式サイト https://mens-rinx.jp/salon/sapporo-kita
RINX(リンクス)札幌駅北口店の詳細を見る

BERRY(ベリー)

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
両ワキ脱毛 1年4回2,000円

BERRY(ベリー)は、平岸駅1番出口から徒歩10秒、地域密着型のアットホームなサロンです。土日祝日も営業しているので、無理なく自分のペースで通い続けることができます。

当サロンでは、日本製の最新機器を使用したフラッシュ美容脱毛を導入。肌への負担が少なく、痛みも少ないので、初めて脱毛する男性も安心して施術を受けられます。また、ドクターサポートによる医療機関提携エステティックサロンなので、サポート体制も万全です。

メンズ脱毛では、顔や全身の各パーツに幅広く対応。500円でワンショット脱毛も行っているので、お試しやピンポイント施術を受けたい方にもおすすめです。

短期間でヒゲ脱毛の効果を実感したい方におすすめ!

ベリーのヒゲ脱毛は、1~2週間ごとに施術を受けられるので、短期間で効果を実感できます。「少しでも早く毎日のヒゲ剃りから解放されたい」「忙しいので長期間のサロン通いはできない」というニーズに応えます。

青ヒゲやカミソリ負けなどにお悩みの方は、ぜひお気軽に相談してみてください。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 BERRY(ベリー)
住所 北海道札幌市豊平区平岸2条7丁目4-27 2F
電話番号 011-812-7800
定休日 水曜、第3日曜
アクセス 地下鉄南北線「平岸」駅 1番出口 徒歩1分
公式サイト https://www.berrysapporo.com/
BERRY(ベリー)の詳細を見る