大阪市でおすすめのメンズ脱毛サロン7選

「脱毛」はもはや女性だけのものではなくなり、近年、男性の間でも「メンズ脱毛」や「ヒゲ脱毛」として人気が上昇しています。

今回、ツルオ編集部が「大阪市」でおすすめのメンズ脱毛サロンをピックアップしました。

大阪市は言わずとしれた西日本最大の都市で、数多くのサロン・クリニックがあります。商人の街ということもあり、料金プランやメニューにも工夫がある店舗も多いです。

「大阪市でメンズ脱毛やヒゲ脱毛を受けたいけど、どこに行ったらいいのかわからない」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

おれの脱毛DAN 心斎橋店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ひげ全体
ほほ、もみあげ、鼻下、口下、あご、あご下・首
1回10,000円
VIO 1回16,800円

おれの脱毛DAN 心斎橋店は、ワックス脱毛と光脱毛を取り扱うメンズ脱毛専門サロンです。

ワックス脱毛では、世界アワードサロンでも使用されているブランドのものを使用。古い角質もとれるので、スキンケア効果も期待できます。光脱毛では、日本エステティック振興協議会の審査を通過した脱毛機を使用。肌への負担が少なく、安心・安全な脱毛が可能です。

サロンは11時~20時まで営業。完全予約制でベッド数2台の完全個室なので、ひと目を気にせずリラックスしながら脱毛ができます。事前のカウンセリングは無料で、ひとりひとりに適した脱毛法や料金プランを提案してくれます。

ブラジリアンワックス脱毛では、VIOの3部位セットのほかI・Oなどの2部位セット、1部位のみの脱毛も可能です。また、VIOのデザイン脱毛にも対応しています。デザイン脱毛に変更しても追加料金はかかりません。

レーザー脱毛・光脱毛では難しいデリケートな部分もきれいに脱毛できると評判です。

メンズ脱毛サロンをはじめたきっかけは?

美容外科に長く勤務しており、様々な美容関係のサービスを経験しました。その中で脱毛にあたって、費用や肌の負担を考えると光脱毛がいいなと感じました。

女性の脱毛はメジャーになっていますが、男性にはまだ浸透していないので、男性にも綺麗になってほしいなと思いサロンをはじめました。

サービス面で大切にしていることは?

脱毛で綺麗になる実感を得ていただくため、安く効果のあるサービス提供を心がけています。特に、VIOに関しては大阪の中でも安く、良いサービスになっている自負があります。

男性の美意識が高まって、脱毛があたりまえになるようにサービスを提供していきます。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 おれの脱毛DAN 心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1‐1‐11 心斎橋西ビル 7F
電話番号 06-6210-1237
営業時間 11:00-20:00(20時最終受付)
定休日 不定期
駐車場 近隣に大丸駐車場あり 最大1300円
アクセス 大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩3分
公式サイト http://www.ore-dan.com/
おれの脱毛DAN 心斎橋店の詳細を見る

ALLESIA(アリシア)

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
鼻下 2,000円
口下 2,000円
あご 3,000円

ALLESIA(アリシア)は、心斎橋駅から徒歩4分の隠れ家サロンです。

脱毛にはイタリア製DEKA社のマシンを使用。肌への負担や痛みが少ないSSC脱毛を採用しており、敏感肌の人でも施術可能です。脱毛する際に塗るジェルには美肌効果があり、黒ずみ解消なども期待できます。

顔脱毛やボディ脱毛、VIO脱毛と幅広く扱っており、初回限定で全てのメニューが30%オフとなります。通常メニューもリーズナブルで、鼻下や口下のひげ脱毛なら1回2,000円です。

都度払いのほか、コースメニューも用意。3回なら10%オフ、10回なら30%オフとお得です。

ALLESIAは火~金曜日は12時~25時まで、土日は12時~翌朝5時まで営業しています。深夜から早朝にかけて営業しているので、日中はサロンに行けない、仕事終わりにサロン通いしたいという男性も、自分のペースで脱毛できる便利なサロンです。

メンズ脱毛サロンをはじめたきっかけは?

最初は自分が脱毛サロンに通う側でした。脱毛は敷居が高く、通いにくいイメージが強かったので、敷居を低くしたプライベートサロンを開きたいと思いました。

また、学生でも手を伸ばしやすい、低価格で脱毛できるサロンにしたくて、今の価格設定でサロンをはじめました。

サービス面で大切にしていることは?

男性が脱毛に通うのがめんどうに感じないように、アットホームな雰囲気づくりを心掛けています。定期的に通うことで脱毛効果も実感しやすく、より継続しやすくなると考えているからです。

その甲斐あって、2年以上通っていただいている常連のお客様もいらっしゃいます。SNSやLINE@でいつでも質問や相談を受け付けており、しっかりと信用をいただくことを大切にしています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 ALLESIA(アリシア)
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-10 心斎橋ロンコート406号
電話番号 06-6226-8663
営業時間 平日12:00-24:00
土日12:00-翌5:00
定休日 不定休
アクセス 大阪メトロ御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 徒歩5分
公式サイト https://allesiashinsaibashi.amebaownd.com/
ALLESIA(アリシア)の詳細を見る

LINOAH(リノア)

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ヒゲ全体脱毛体験コース 1回980円(税抜)
全身脱毛セット 初回お試し 1回25,000円(税抜)

LINOAH(リノア)は、完全予約制のプライベートサロンです。カウンセリングでは肌状態をチェックし、パッチテストを実施。光などに対するアレルギーを調べてから脱毛できるので、初めての方も安心です。

ヒゲ全体をはじめとした顔脱毛のほか、ボディ脱毛やVIO脱毛と幅広く対応。ボディ脱毛は3か所同時にコース契約すると、10%オフになります。

顔脱毛以外はお着替えを用意しており、VIO脱毛はシャワー利用も可能といったオプションも充実。アフターカウンセリングで最後まで丁寧に対応します。

リノアでは、都度払いとコースから料金プランが選べます。1回あたりの料金がお安くなるコースプランは、よりお得です。顔脱毛は11回目以降、ボディ脱毛は9回目以降から、保障料金として半額以上にお安くなります。通えば通うほどお得になるサロンです。

平日は夜22時まで営業しているので、仕事終わりにも気軽に通えるのも嬉しいポイントです。

メンズ脱毛サロンをはじめたきっかけは?

以前、脱毛サロンに勤めている際に、髭が濃くニキビ肌で悩んでいた自分が脱毛で綺麗になったことが嬉しくて、「もっと自分以外の人も綺麗にしてあげたい!」と思ったことがきっかけです。

サービス面で大切にしていることは?

通いやすいことと、しっかり脱毛効果を出すことを大切にしています。

プライベートサロンなので、他のお客様と顔合わせがないように配慮していますし、予約も取りやすくしています。ご来店時に次回予約を取っていかれる方も多いです。

また、細かく丁寧に施術をすることで、脱毛効果をしっかり出すことは脱毛サロンとして譲れないポイントなので、そこを強く意識してサロンを運営しています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 LINOAH(リノア)
住所 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ914
電話番号 06-6110-5067
営業時間 平日11:00-22:00
土日祝11:00-20:00
定休日 不定休
アクセス 阪急「梅田」駅 徒歩7分
公式サイト http://www.メンズ脱毛大阪.jp/
LINOAH(リノア)の詳細を見る

BRAG(ブラグ)

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
全身脱毛
顔、VIOを除く
8回コース 257,000円

BRAG(ブラグ)はお客様に合わせて2種類の国産脱毛機を使い分け、効率的な施術を行うメンズ脱毛専門サロンです。ルミクスツインは痛みが少なく、スピーディーな施術が特徴。医師監修のもと開発されたパワーライトは、肌を整える効果も期待できます。

衛生管理を徹底した完全個室で施術を受けられるので、初めて脱毛する方も安心です。

顔脱毛やボディのパーツ脱毛のほか、デリケートゾーンの脱毛も幅広く対応。パーツに応じて1~10回コースから選べるので、予算に応じた脱毛プランを立てることが可能です。

サロンは土日祝日も営業。平日は夜20時まで営業しているので、仕事終わりにも気軽に通えます。

施術時に使う脱毛ジェルやアフターケア用の美溶液も、肌に優しく安全性が高いものにこだわっています。ただムダ毛を処理するだけではなく、施術後の肌の状態も考えたケアをする脱毛サロンです。あわせて、施術後にはホームケアのコツも教えてもらえます。

メンズ脱毛サロンをはじめたきっかけは?

きっかけは特にないのですが、体毛が濃くて悩んでいる方が多くいらっしゃいますし、メンズ脱毛のニーズも高まっているので、いいサービスを提供すればチャンスがあるかなと思い、サロンをはじめました。

サービス面で大切にしていることは?

とにかく結果、脱毛効果を出すことを大切にしています。

体毛が濃いことを悩んで来店される方は、脱毛後、必ずと言っていいほどお顔が自信に満ち溢れて明るくなります。毛深いことがコンプレックスな人は、気軽に一度相談してほしいです。

来ていただいた人に、しっかりと効果をお返しすることが重要だと考えてサロンを運営しています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 BRAG(ブラグ)
住所 大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル3F
電話番号 06-6292-7227
営業時間 平日11:00-20:00
土日祝10:00-19:00
定休日 不定休
アクセス 阪急「梅田」駅 徒歩3分
公式サイト https://mens-brag.com/
BRAG(ブラグ)の詳細を見る

PMK(ピーエムケー)大阪梅田店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
両わき脱毛 1回4,800円

PMK(ピーエムケー)大阪梅田店は、創業15年以上の歴史を持つメンズエステサロンです。日本人の肌質や毛質を考慮して開発したPMKオリジナル光脱毛機器は、痛みが少なくスピーディーな施術ができると評判です。

脱毛範囲はMパーツ(両わき、手足の甲など)、Lパーツ(腹、腰など)、Xパーツ(顔、両太もも)の3種類。人気のひげ脱毛は、通常範囲のMパーツと広範囲のLパーツからお好みに応じた選択ができます。さらに2~4か所同時に施術すると、最大4,000円の割引が適用されます。

サロンは土日祝日も休まず営業。平日は夜22時まで営業しているので、忙しい男性も仕事終わりに通いやすいです。

脱毛後はより美しい肌に!スキンケアを徹底したサロン

ムダ毛を処理しても肌が荒れては意味がありません。そこでPMKは、脱毛前よりきれいな肌を目指すことを大切にしています。

施術前は脱毛部位を除菌し、施術時には光を分解するジェルを塗って肌ダメージを抑えます。脱毛後は保湿パックでしっかりクールダウン。ほてりや乾燥から肌を守ります。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 PMK(ピーエムケー)大阪梅田店
住所 大阪府大阪市北区茶屋町12-6 エスパシオン梅田5F
電話番号 06-6292-6292
営業時間 平日12:00-22:00
土日祝10:00-20:00
定休日 年中無休
アクセス 阪急「梅田」駅 徒歩4分
公式サイト http://mens.pmk-j.net/
PMK(ピーエムケー)大阪梅田店の詳細を見る

KING(キング)

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
各部位3,000円プラン
ボディ全18か所、ひげ全6か所
1回3,000円

KING(キング)は、専門の脱毛技士が丁寧なカウンセリングでひとりひとりに合った脱毛プランを提案する脱毛サロンです。施術前には肌質や毛質、毛量などをしっかりチェック。不安や疑問も解消できるので、初めて脱毛する方も安心です。

ひげ脱毛やボディ脱毛ができる「ツルスベ保証付プラン」は、どのパーツでも1回3,000円とシンプルなシステムで人気。さらに11回目以降はひげ脱毛1回500円、ボディ脱毛1回1,000円と大幅に値下げされます。

サロンは心斎橋駅から徒歩4分と好立地。サロンは22時まで営業で、21時まで受け付けています。仕事終わりにも通いやすい便利なサロンです。

業界初・施術回数を買うフリーセレクト

KINGでは、ほかのサロンではめったに見られない「施術回数を買う」フリーセレクトプランを用意。全身23部位からお好きなパーツを毎回選べます。

回数は5回、10回、20回、40回、60回、80回から選択。回数が増えるほど1回あたりの料金が安くなり、最大60,000円お得になります。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 KING(キング)
住所 大阪府大阪市西区北堀江2-8-17 オービットステージ北堀江802
電話番号 080-5934-5222
営業時間 12:00-21:00
定休日 年中無休
アクセス 大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋」駅 3番出口 徒歩5分
公式サイト https://d-king.jp/
KING(キング)の詳細を見る

ESTA(エスタ)大阪心斎橋店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ブラジリアンワックスVIO脱毛 初回限定 9,000円

ESTA(エスタ)大阪心斎橋店は、心斎橋駅から徒歩5分の場所にあるワックス脱毛専門の脱毛サロンです。完全予約制・完全個室の施術なので、ひと目を気にすることなくリラックスしながら脱毛ができます。

アンダーヘア脱毛はビキニラインのデザインにも対応しており、 IO脱毛とのセットでも13,000円というリーズナブルな価格です。ボディ脱毛では背中や脚、わき脱毛などに対応。太もものみといった細かなパーツ指定も可能です。

サロンは12時~23時まで営業。当日予約も可能で、LINEからも受け付けています。ドリンクサービスやポイントカード特典といったオプションも充実しています。

日本人の肌に合わせたこだわりのワックスを使用

ESTAでは、日本人の肌に合わせて開発されたREPICAのワックスを使用。ハード・ソフトと2つのタイプを用意し、ひとりひとりの肌コンディションやご希望に合わせて使い分けます。

1時間ほどの丁寧なカウンセリングでしっかり脱毛プランを立ててから、おすすめのワックスを提案します。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 ESTA(エスタ)大阪心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-12 サンハイム心斎橋205
電話番号 06-6575-7900
営業時間 12:00-23:00
定休日 不定休
アクセス 大阪メトロ御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 徒歩5分
公式サイト https://salon-esta.com/mens/
ESTA(エスタ)大阪心斎橋店の詳細を見る