名古屋でおすすめのメンズ脱毛サロン7選

近年、メンズ脱毛やヒゲ脱毛の人気が急上昇しています。「モテにつながる清潔感」はもちろんですが、朝の支度の時短など実生活上のメリットも多いのが理由です。

今回、ツルオ編集部が「名古屋」でおすすめのメンズ脱毛サロンをピックアップしました。

名古屋市は、周辺都市からたくさんの人が集まってくる中部最大の都市です。大手チェーンから地域密着型の店舗まで、幅広いニーズに応える脱毛サロン・クリニックが多く存在しています。

「名古屋でメンズ脱毛やヒゲ脱毛を受けたいけど、どこに行ったらいいのかわからない」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ローズジャスミン

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
メンズ顔脱毛
鼻下・あご等
各1回2,760円

ローズジャスミンは、ヘアサロン感覚で通える都度払い専門のメンズエステサロンです。エステティシャン考案の美肌メンズ脱毛は、男性の濃いひげにも対応。1秒間に3発の照射をすることでムラを作りません。

エステサロンだからこそ脱毛後のスキンケアも大切にしています。女性エステサロンも運営する強みを活かしたオリジナルスキンケアコスメによるスキンケアは、肌への負担を軽減するほか、通えば通うほど肌がきれいになると評判です。

施術は完全個室で行うので、ひとの目が気になることもなくリラックスして脱毛できます。さらにヘッドとネックのプチマッサージ付きで日頃の疲れもケア。

平日は夜20時まで営業。土日も受け付けているので、忙しい男性も自分のペースで通うことができます。予約をWEBで受け付けているほか、LINEからお友達登録をすれば、気軽に脱毛の相談もできます。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

もともとエステティシャンをしていたため、男性の清潔感UPに貢献したいと思って始めました。

サービス面で大切にしていることは?

お客様に気軽に、安心して通っていただきたいと考えています。

男性スタッフが施術することも安心につながると思います。女性スタッフに比べて気軽に悩みを相談できますし、スタッフも共感して悩みの解決にフォローしていくことができます。

丁寧な施術はもちろん、都度払いの料金制も安心して通っていただけるように設計しています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 ローズジャスミン
住所 愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-7 グローバル御器所5C
電話番号 080-3668-5454
営業時間 平日10:00-21:00
土日10:00-18:00
定休日 不定休
アクセス 地下鉄桜通線、鶴舞線「御器所」駅 徒歩1分
公式サイト https://rosejasmine758.com/men/
ローズジャスミンの詳細を見る

脱毛王

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ニードル脱毛 1時間16,200円
鼻下(光脱毛) 2,000円

脱毛王は、経験豊富なスタッフが在籍するエステ併設のメンズ専門脱毛サロンです。年会費、ジェル代、アフターケア費用が全て無料。しかも人気部位の鼻下やあごの脱毛は2,000~3,000円と、リーズナブルな価格で始められます。

脱毛王では光脱毛のほか、ニードル脱毛も取り扱っています。そのため一般的に脱毛が難しいとされる、白い毛の処理や日焼け肌の方の脱毛にも対応可能です。丁寧なカウンセリングを通じて一人ひとりに合わせた脱毛プランを提案してもらえます。

エステサロンが併設されているので、施術後の肌のアフターケアも万全なのも嬉しいポイントです。

サロンは土日祝日も営業。また月曜日を除く平日は夜20時まで営業しているので、仕事帰りにサロン通いしたい人にもおすすめです。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

メンズ脱毛の需要が高まってきている中で、満足のいくサービスを提供している脱毛サロンの数が不足していると感じ、お店をはじめました。

サービス面で大切にしていることは?

お客様の毛質に合わせた悩みにしっかりと対応し、解決のお手伝いをすることを心がけています。

光脱毛ではとれなかった毛を処理したい方、白髪になって光に反応しなくなった方など、なかなか普通の脱毛サロンではうまく行かないお客様の助けになれるサロンでありたいと考えて運営しています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 脱毛王
住所 愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル3F
電話番号 0120-150-851
営業時間 平日11:00-20:00 土日祝10:00-19:00
定休日 水曜日
アクセス 地下鉄東山線、鶴舞線「伏見」駅 4番出口 徒歩6分
公式サイト http://www.datsumo-king.com/
脱毛王の詳細を見る

Blue Pearl(ブルーパール)

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
顔全体(1年) 98,000円

Blue Pearlはアクセスの良い名駅エリアにある、メンズ雑誌にもたびたび紹介されているメンズエステサロンです。県内の男性のみならず、三重県の四日市や岐阜県から通う方も多くいます。

肌に優しく短期間で結果を出す光脱毛が、お値打ち価格で始められます。1年コースなのに顔脱毛の料金は1パーツ30,000~50,000円台。顔全体でも98,000円とお得です。

メニューには出ていませんが、ボディ脱毛にも対応しています。気になる部位がある人は気軽に相談してみるといいでしょう。丁寧なカウンセリングで、自分だけのオーダーメイド感覚の脱毛プランを提案してくれます。

名古屋駅前桜通の地下街・ユニモール10番出口すぐと好立地なので、通勤やお出かけのついでに気軽に通えます。夜は20時まで営業しているので、忙しい男性にもおすすめです。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

元々トータルサロンとして運営しており、様々な施術が可能な高機能な機械を導入したのですが、その機械で脱毛も可能だったことと、メンズ脱毛のニーズが高まっている状況を踏まえて、メニューをはじめました。

サービス面で大切にしていることは?

カウンセリングとアフターケアは大切にしています。事前の説明と合意、施術後の肌ケアは、お客様に安心して通ってもらう上でも重要なポイントだと考えています。

もちろん施術も丁寧に行っています。また、高性能な機械を使っているので脱毛効果が高く、「今までのサロンよりも毛の抜けがいい」とおっしゃっていただくお客様も多くいらっしゃいます。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 Blue Pearl(ブルーパール)
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-6 第2千福ビル4F A号室
電話番号 052-485-4374
営業時間 10:00-20:00
定休日 日曜、第1・3月曜
アクセス 地下鉄桜通線「国際センター」駅 徒歩1分
公式サイト http://blue-pearl.info/
Blue Pearl(ブルーパール)の詳細を見る

Oasis(オアシス)栄店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
メンズVIO脱毛セット 1回13,000円

Oasis(オアシス)栄店は、脱毛デビューの男性も安心して通えるよう入会金・会費不要の都度払い制で通えるエステサロンです。脱毛専門の教育を受けたスタッフによるカウンセリングや施術は個室で受けられます。

IPLモードまたは連射式による脱毛は、鼻下1回(5分)1,000円とリーズナブルかつスピーディー。また、取り扱うサロンの少ないメンズVIO脱毛も人気を集めています。

矢場町駅からから徒歩1分、パルコ向かいにあるので通いやすく、インテリアにこだわったラグジュアリーな空間も人気を集めています。買い物や通勤の途中にサロン通いしたい方にもおすすめです。

時間内で脱毛し放題プランも用意

Oasis栄店では、時間内であればお好きな部位を好きなだけ脱毛できるプランも用意。通うごとに違う部位を選ぶこともできるので、効率的に広範囲の脱毛をすることも可能です。料金は4,000円と6,500円から選ぶことができます。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 Oasis(オアシス)栄店
住所 愛知県名古屋市中区栄3-30-8 モリダイヤハイツ栄3F
電話番号 052-265-6930
営業時間 平日10:00-22:00 土日祝10:00-21:00
定休日 年中無休
アクセス 地下鉄名城線「矢場町」駅 徒歩1分
公式サイト https://www.mensestheoasis-sakae.com/
Oasis(オアシス)栄店の詳細を見る

figo(フィーゴ)名古屋店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
30分コース 1回6,000円

figo(フィーゴ)名古屋店は、脱毛するパーツをご自身でカスタマイズできるメンズサロンです。料金は時間制でのお支払いとなり、時間内であればご希望のパーツを自由に組み合わせることができます。

気になる施術スピードですが、figoの脱毛は業界最速レベル。世界各国のエステサロンで使用されているGSD社製の最新マシンなので、太いひげも逃しません。

鼻下やあごはそれぞれ約5分、わきは約10分、顔全体や腹全体は約20分で脱毛できます。支払いは都度払いのみなので、無駄遣いや無理な勧誘の心配がないというのも魅力のひとつです。

即時予約OK!夜は21時まで営業

figo名古屋店は、定休日(月曜日)を除いて10時~21時まで営業しています。また即時予約も対応可能で、20時まで受け付けています。さらに名古屋駅そばという好立地なので、急に仕事が早く終わったときなど、気軽に立ち寄ることができます。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 figo(フィーゴ)名古屋店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目44-5 第二メビウスビル5F
電話番号 052-581-5550
営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日
駐車場 無し
アクセス 名古屋駅東山線1番出口 徒歩2分
公式サイト https://figo-mens.com/
figo(フィーゴ)名古屋店の詳細を見る

THE 男前計画

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ひげ脱毛(お試し) 1回1,500円

THE 男前計画は、久屋大通にあるメンズエステサロンです。東海地区で初めてジュピター脱毛ができる最新マシンを導入。出力が高く、産毛や金髪にも対応できるほか、日焼け肌や敏感肌の方の脱毛もできます。

一般の光脱毛と比べて2倍の効果と4倍のスピードがあるので、効率的な脱毛が可能です。施術は美容のプロが肌に合わせて照射を行うので、開業から10年間ノークレーム。脱毛後は肌の調子も良くなると評判です。

人気のひげ脱毛のほか、すね毛やビキニラインなど幅広い部位に対応。サロンは日曜日も営業しているので、平日は通えないという男性にもおすすめです。

ドクターフォロー付きの脱毛サロン

THE 男前計画はドクターフォロー付きのサロンなので、アフターフォローも万全。万が一、脱毛後に肌トラブルが起こった場合も医師の診断によって的確なケアを受けられます。

医師と連携した施術が受けられる脱毛サロンは限られているので、安全面を重視したい方には特におすすめです。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 THE 男前計画
住所 愛知県名古屋市東区泉1-1-27 アピタシオン泉1301
電話番号 052-212-8661
営業時間 月曜~土曜10:00-21:00 日曜10:00-19:30
定休日 年中無休
アクセス 地下鉄名城線、桜通線「久屋大通」駅 1A出口 徒歩4分
公式サイト http://otokomae-k.com/
THE 男前計画の詳細を見る

HARU(ハル)

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ひげ脱毛セット(初回限定54%オフ) 5,980円

HARU(ハル)は、日本美容医療健康協会(JAHMA)認定の脱毛サロンです。IPLという光エネルギーとRFという高周波エネルギーを組み合わせた独自の脱毛技術によって、一般的に脱毛が難しいとされる産毛や色素が薄いムダ毛にも対応します。

また、冷却装置で冷やしながら脱毛するので痛みが少なく、かつ安全性が高い施術が受けられるのも特徴です。

脱毛メニューが豊富で、上半身セットといった複数の部位を組み合わせたものも用意。また、眉脱毛にも対応しています。土日祝日も営業しており、23時まで施術を受けられるので、仕事帰りにのサロン通いにもおすすめです。

コラーゲンとヒアルロン酸配合ジェルで肌を保護

HARUでは施術の際に、肌を保護するためのコラーゲン・ヒアルロン酸配合ジェルを無料で提供しています。ジェルがカバーすることによって照射によるダメージを最小限に抑えるため、より安心して脱毛していただくことができます。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 HARU(ハル)
住所 愛知県名古屋市中区栄3-12-6 ライオンズマンション栄1212号室
電話番号 052-717-5421
営業時間 平日13:00-23:00 土日祝11:00-23:00
定休日 水曜日
アクセス 地下鉄東山線、名城線「栄」駅 クリスタル広場7番出口 徒歩3分
公式サイト http://www.salon-haru.jp/
HARU(ハル)の詳細を見る