東京都港区でおすすめのメンズ医療脱毛クリニック5選

「脱毛」はもはや女性だけのものではなくなり、近年、男性の間でも「メンズ脱毛」や「ヒゲ脱毛」として人気が上昇しています。

今回、ツルオ編集部が「東京都港区」でおすすめのメンズ医療脱毛クリニックをピックアップしました。

美意識の高いオシャレな男女が集い、芸能人も数多く住んでいる東京都港区ですが、そんな彼らのニーズに応えるように、メンズ脱毛サロン・クリニックも数多く集まっています。

「東京都港区でメンズ脱毛やヒゲ脱毛を受けたいけど、どこに行ったらいいのかわからない」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

南青山スキンケアクリニック

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
頬(もみあげ含む) 1回10,000円
口周り(鼻下+あご) 1回10,000円

南青山スキンケアクリニックは、10万例以上の豊富な症例数を持つ、実績十分なクリニックです。

高品質な施術に加え、脱毛部位や肌の状態にあわせたアフターケアも受けられるという安心感が、多くの人に支持されています。初めて医療脱毛を受ける人にもおすすめのクリニックです。

また、2種類のレーザー脱毛機でオーダーメイドな脱毛ができます。ダイオードレーザー搭載のライトシェアETは、日本人の肌質に特に適しており、濃くて太いムダ毛にも対応。アレキサンドライトとYAGレーザーを搭載したクラリティスインは、産毛の脱毛に適しています。

医療脱毛では比較的リーズナブルなところも魅力的。1ショット脱毛も1回1,000円で受けられます。乳輪周り、へそ周りといった細かな部位の脱毛も行っており、男性はVIOラインを除いた部位の脱毛が可能です。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

美容に関心がある男性が増えてきたことに加え、女性の悩みと同じ悩みが男性にもあるだろうと思い、メンズ脱毛を始めました。

メンズ脱毛に関しては、先駆けとして長年の実績があります。

サービス面で大切にしていることは?

当院では「美容のかかりつけ医」をモットーにしています。

美容院やネイルサロンと同じように、月々の細かいメンテナンスをご提案しております。施術方法やアフターケアの充実はもちろん、料金面でも通いやすさを実現しています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 南青山スキンケアクリニック
住所 〒107-0062
東京都港区南青山5-14-7 アヴァン南青山B1F
電話番号 03-5464-1656
営業時間 平日10:30-14:00、15:00-19:30
土日10:00-13:00、14:00-18:30
祝日10:00-13:00、14:00-18:00
定休日 年中無休
公式サイト http://www.minami-aoyama.info/
南青山スキンケアクリニックの詳細を見る

MBクリニック麻布十番

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ひげ3部位脱毛コース(鼻下+アゴ+アゴ下) 5回49,800円

MBクリニック麻布十番は、医療脱毛のほか一般皮膚科やメンタルヘルス科の診療も行う、Medical(医療)とBeauty(美容)を融合したクリニックです。

医療脱毛では従来の脱毛方法と異なる、スムースパルステクノロジーを採用。浅い位置にある毛根へのエネルギー源、毛包幹細胞を主なターゲットといるため、より高い効果を得ながらも肌ダメージや痛みが少ないの施術が受けられます。

クリニック内は患者のプライバシーに配慮して完全個室制。1パーツごとの脱毛も可能ですが、VIOセットや全身5部位といったセットメニューがコスパが高くおすすめです。一部の部位はトライアルも実施しています。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

メンズ脱毛のニーズが高まっているのに、相場が高くて手が出ない患者様が多いのではないかと思いました。もう少しリーズナブルな所があっても良いのではないかと考え、メンズ脱毛をはじめました。

サービス面で大切にしていることは?

サービス面では、良心的で丁寧な対応を心がけています。

脱毛はもちろん、皮膚科なので通常の皮膚に関するお悩みにも対応が可能です。背中のシミやアトピーにも対応しています。保険診療ができますし、処方箋も出せます。脱毛と合わせて色々な悩みに応えられるのは当院の強みです。

メンズ脱毛をはじめた理由にも繋がりますが、価格的にも良心的になるように運営しています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 MBクリニック麻布十番
住所 〒106-0045
東京都港区麻布十番3-11-11 airビル5F
電話番号 03-3455-7007
営業時間 平日11:00-19:00 土日祝10:00-18:00
定休日 第1、3、5火曜
アクセス 東京メトロ南北線、都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 1番出口 徒歩3分
公式サイト http://mbcl.co.jp/
MBクリニック麻布十番の詳細を見る

男たちの美容外科 南青山院

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ヒゲ脱毛アゴ下20回 180,000円
月々5,000円(初回のみ7,292円、42回払いの場合)

男たちの美容外科 南青山院は、東京メトロ「表参道」より徒歩5分の好アクセスなクリニックです完全予約制・全室個室なので、快適な環境で最先端技術による施術を受けられます。

医療脱毛では、日本人の肌質に適したダイオードレーザーの定番・ライトシェア、世界最速スピードといわれるベクタスと2種類の脱毛機を用意。産毛やデリケートゾーンのような色素沈着した部位も安全に脱毛できます。

回数は部位に応じて1回、5回、10回、20回から選べます。初診時に10,000円で登録(再診無料・処方料込)すると、コース料金が安くなるのでお得です。

輪郭に適したヒゲのデザイン脱毛をオーダーメイド

男たちの美容外科 南青山院は医療脱毛では珍しく、ヒゲのデザイン脱毛が可能です。丸顔の方にはアゴひげを少しスクエアぎみに整え、シャープな印象にするといった、1人1人の輪郭に適したデザインを提案します。

もちろんご本人の希望も伺いますので、医療脱毛でヒゲのデザイン脱毛を始めたい方は、ぜひご相談ください。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 男たちの美容外科 南青山院
住所 〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30 1F
電話番号 0120-705-755
営業時間 10:00-19:00
定休日 土日祝
アクセス 東京メトロ銀座線「表参道」駅 徒歩5分
公式サイト https://www.do-s.ne.jp/
男たちの美容外科 南青山院

ガーデンメンズクリニック品川院

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
鼻下トライアル 1回8,000円

ガーデンメンズクリニック品川院は、「品川駅」高輪口より徒歩5分の閑静な立地にある男性専用の美容整形・美容外科クリニックです。

新幹線・飛行機ともにアクセスが便利な立地なので、遠方から通う方も多くみられます。また、予約制なのでほかの患者と顔を合わせる心配がありません。

アレキサンドライトレーザーによる医療脱毛を行い、両ワキの脱毛なら1回2~3分程度で完了とスピーディ。全身の各パーツやVIOラインなどの脱毛にも対応しています。

一部のパーツはトライアルを実施しているので、初めて脱毛する場合は試してみるとよいでしょう。通常の脱毛コースは1回と6回から選べます。

カウンセリングは医師が必ず担当!施術前提でなくともOK

「カウンセリングを一度受けたら施術を断れないのでは?」そう不安に思う方もいらっしゃることでしょう。

しかしガーデンメンズクリニック品川院なら、その心配はありません。施術前提ではない方も医師が必ずカウンセリングを行いますので、気になることは相談してみましょう。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 ガーデンメンズクリニック品川院
住所 〒108-0074
東京都港区高輪4-24-58 サマセット品川東京2F
電話番号 0800-813-6948
営業時間 10:00-20:00
定休日 年中無休
アクセス JR「品川」駅 高輪口 徒歩5分
公式サイト https://www.garden-mens.com/cure/epi/
ガーデンメンズクリニック品川院

青山セレスクリニック青山院

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
男性Vライン 6回60,000円

青山セレスクリニック青山院は、東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口からスタジアム通りを3分歩いた場所にある、好立地なクリニックです。

FDA(米国食品医薬局)の承認を受けたアポジーエリートによる医療脱毛は、通常の1.8倍のスピードが特徴。さらに照射面積をコンパクトにすることで細かな部位の脱毛も可能にしました。

コースは1回と6回から選べ、さらに6回目以降からは1回当たりの料金が通常の約2~4割引きとなるのでお得です。また、明朗会計なので診察料やアフターケア料を追加される心配もありません。

コスパとスピードを重視した医療脱毛を受けたい男性には、特におすすめのクリニックです。

痛みを減らす強力冷却装置も導入

医療レーザー脱毛といえば、痛みが気になるところ。そこで青山セレスクリニック青山院は、痛みを減らすための強力冷却装置・クライオエアーを導入しました。9段階調節が可能なので、患者の状態に合わせた冷却で痛みを鎮めます。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 青山セレスクリニック青山院
住所 〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26 ヒューリック外苑前ビル7F
電話番号 0120-010-099
営業時間 平日11:00-20:00 土日祝10:00-19:00
定休日 年中無休(年始は休み)
公式サイト http://datumou-tokyo.jp/mens/
青山セレスクリニック青山院