熊本でおすすめのメンズ脱毛サロン5選

近年、メンズ脱毛やヒゲ脱毛の人気が急上昇しています。「モテにつながる清潔感」はもちろんですが、朝の支度の時短など実生活上のメリットも多いのが理由です。

今回、ツルオ編集部が「熊本」でおすすめのメンズ脱毛サロンをピックアップしました。

九州の中央に位置しており、観光地としても有名な熊本ですが、実は70万人以上の人口を抱える政令指定都市で、脱毛クリニック・サロンも多く存在しています。

「熊本でメンズ脱毛やヒゲ脱毛を受けたいけど、どこに行ったらいいのかわからない」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ザ・ファーストサロン

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
お顔(ひげ)脱毛 3,000円
足全 or 腕全 5,000円

The First Salon(ザ・ファーストサロン)は、熊本市南区にあるエステサロンです。

強力な冷却パワーを備えたマシンを使用しているので、痛みを軽減することが可能。「脱毛は痛くて嫌だ」「別のサロンでは痛みが強くてやめた」というような人でも、安心して施術を受けられます。

2回目以降もお求めやすいご料金となっております。まずはお気軽にご相談下さい。

「いつも利用するお店の脱毛が痛くて嫌だ。」「エステの脱毛の価格に手が出せない。」「できるだけ痛くなく簡単に脱毛がしたい。」「いつも自分で処理をするのが面倒。」という方にオススメです。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

女性の脱毛同様、メンズ脱毛のニーズは高まっています。「毎日のヒゲ脱毛が面倒」「もとから体毛が濃い」という男性の悩みを解決するべく、メンズ脱毛の施術を開始しました。

サービス面で大切にしていることは?

「お客様が必要な情報をしっかりと伝える」ことを重視しています。的確なアドバイスをおこなうため、いいことはもちろん、時に聞こえの悪い情報も包み隠さずお客様と共有し、誠実なサービスを提供することを心がけています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 ザ・ファーストサロン
住所 熊本県熊本市南区江越2-2-20
電話番号 096-370-4151
定休日 木曜日
アクセス JR「平成」駅 徒歩11分
公式サイト http://tfsalon.jp/
ザ・ファーストサロンの詳細を見る

サロン・ド・フラッシュ

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
全身脱毛7回コース 308,000円

※コースは通常価格より45%オフ

熊本市中央区にあるSalon de FLASH(サロン・ド・フラッシュ)は光やレーザーの様に黒い色素に反応する方式と違うSHR方式を採用しています。白髪や産毛の脱毛も可能なので、「他のサロンでは脱毛できなかった」という人にもぴったりです。

また、ヒゲは2週間・体毛は3週間おきの高頻度で脱毛できるので脱毛完了まで短期間での脱毛を希望している人にもおすすめ。で、都度払い・3回・5回・7回・15回・半年・1年コースがあります。回数の多いコースほど割引率が高くなり、7回コースは45%OFFとかなりお得。強引な勧誘も一切ないので、自分が本当に必要な回数を選んで脱毛できるのもおすすめポイントです。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

元々ヒゲや体毛にコンプレックがあり、いくつもの美容クリニックや脱毛サロンに行ったが効果が見られなくて諦めつつあった時に、最新の脱毛方式SHR脱毛を知り自分自身が実際に全身脱毛が完了してこれなら自信を持って紹介できると思い、SHRでのメンズ脱毛を始めました。

サービス面で大切にしていることは?

強引な勧誘を一切しない、というのを徹底しています。実際にお試しの施術後に効果を見て頂いて継続してみたいと思ったら再来店してください。

お試しのお客様の7割がご自身の意思で戻ってこられています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 サロン・ド・フラッシュ
住所 熊本県熊本市中央区下通1-8-20 下通センタービル2F
電話番号 096-324-5323
定休日 年中無休(年末年始は休み)
アクセス 熊本市電「花畑町」電停 徒歩3分
公式サイト http://www.salondeflash.com/
サロン・ド・フラッシュの詳細を見る

グッド

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
顔ひげ脱毛セット10回コース 50,000円
陰部脱毛セット10回コース 150,000円

熊本市中央区にあるメンズ脱毛サロン「グッド」は、アットホームな雰囲気のエステサロンです。人件費・広告費を抑えているため、施術料金はかなり安め。コースで申し込むとさらに安くなるので、とにかくお得に脱毛したいという人におすすめです。

カウンセリングから施術まで、すべて男性スタッフがおこないます。VIO脱毛など、女性スタッフだと恥ずかしいと感じる部位も安心して任せることができますね。

脱毛の他にフェイシャルや痩身といったメニューも充実しているので、トータルでボディケアをしたいという人は相談してみましょう。

コース申し込みで超お得に脱毛できる

地域最安値と公式サイトに載っているように、とにかくお得に施術できるのがグッドのポイント。都度払いのほか5回・10回コースがあり、コースはさらにお得になります。

10回コースの申し込みで、顔の単部位は1回あたり1,000円または1,500円。料金を抑えたい人は、コースで申し込むといいでしょう。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 グッド
住所 熊本県熊本市中央区下通2-8-5 柏田第3ビル201
電話番号 096-273-7005
定休日 年中無休
アクセス 熊本市電「辛島町」電停 徒歩6分
公式サイト http://www.salon-mens.com/
グッドの詳細を見る

マシェール

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
お試し全身脱毛(顔+VIO込み) 15,000円
ひげ脱毛1回体験 2,500円

熊本市中央区にあるエステサロン、Ma chere(マシェール)は脱毛・痩身・美顔などを扱うトータルエステサロンです。男性専用ルームを完備し、男性の来店オンリーのメンズdayを設けるなど、男性が気軽に来店しやすい工夫がされています。

コースは部位別はもちろん、全身の中から数箇所選べるものもあり、カスタム度が高いです。脱毛のサポート体制も万全で、コースによっては終了後の1ショットを525円で受けられます。

アフターケアがしっかりしているので、「毛が濃いからしっかり脱毛できるか不安」というような人にもおすすめです。

ホットペッパーのクーポンでお試し脱毛を!

マシェールはホットペッパーでクーポンを配布しています。特にトライアル脱毛が充実しており、顔+VIO込みの全身脱毛が1回15,000円で受けられるのは、かなりお得。他に1箇所2,000円でお試し脱毛できる、学割もあります。

上手にクーポンを使用するため、まずはホットペッパーをチェックしてみましょう。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 マシェール
住所 熊本県熊本市中央区新大江1-6-17
電話番号 096-211-5156
定休日 年中無休(年末年始は休み)
アクセス JR「水前寺」駅 徒歩7分
公式サイト http://p-lumiere.com/
マシェールの詳細を見る

RINX(リンクス)熊本下通店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
全身セット(ヒゲ、VIOを除く全部位) 4回:315,000円(各店先着15人限定で198,000円)
8回:630,000円(各店先着15人限定で398,000円)

RINX(リンクス)は全国に51店舗を展開しており、男性専門の脱毛サロンでは最大手です。

「メンズ脱毛をもっと身近に」をコンセプトに掲げており、通いやすい価格設定と、清潔感があってリラックスできる内装が特長になっています。大手サロンということもあり、実績面(口コミ)も申し分ありません。

大手サロンの中でもリーズナブルな価格設定をしており、自らも脱毛経験のある男性カウンセラーが丁寧にヒアリングした上で施術してくれるので、脱毛初心者におすすめのサロンです。

メニューが豊富なので、自分に必要なものをカウンセラーに相談して決めるとよいでしょう。

キャンペーンで大幅割引も!

ピックアップメニューの全身脱毛は、WEB限定のキャンペーン価格で55%OFFになるのに加えて、ヒゲ脱毛10回コースかVIO脱毛8回コースが無料で付いてくるので、WEBからの申込みが絶対にお得です。

リンクスはほぼ毎月キャンペーンを実施しているので、きちんと事前に調べてお得に通うのがオススメです。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 RINX(リンクス)熊本下通店
住所 熊本県熊本市中央区安政町1-6 桑本ビル5F A号室
電話番号 096-245-6496
定休日 火曜
アクセス 熊本市電の通町筋駅から徒歩1分
公式サイト https://mens-rinx.jp/
RINX(リンクス)熊本下通店の詳細を見る