神戸でおすすめのメンズ脱毛サロン5選

メンズ脱毛やヒゲ脱毛の人気が上昇しており、メンズ脱毛サロンの数もここ数年で増えています。美容サロンや皮膚科のクリニックがメンズ脱毛のメニューを新設するケースも多いです。

今回、ツルオ編集部が「神戸」でおすすめのメンズ脱毛サロンをピックアップしました。

洗練されたおしゃれな街でデートスポットも多い神戸ですが、住んでいる人の美意識も高いようで、脱毛サロン・クリニックも数多く存在しています。

「神戸でメンズ脱毛やヒゲ脱毛を受けたいけど、どこに行ったらいいのかわからない」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

aile Beauty Salon(エイル ビューティーサロン)

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
初回ブラジリアンワックス VIO 9,800円
初回光脱毛 VIO 9,800円

※その他、価格はHotpepperBeautyをご確認下さい。

aile Beauty Salon(エイル ビューティーサロン)は、神戸トアロードにある完全予約制プライベートサロンです。
JBWA 日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師在籍店なので、高い技術によるブラジリアンワックス脱毛ができると人気を集めています。
使用するのは、98%がナチュラルな成分産まれの天然素材ワックス・RICAです。

光脱毛も取り扱っているので、顔脱毛やヒゲ脱毛をしたい方もおすすめです。肌ダメージや痛みが少ないNPL方式を採用しているので、脱毛デビューの方も安心して始められます。

また、aileでは通えば通うほどお得になるプランを用意。回数や料金は、お客様の用途によってお選び頂けます。光脱毛とブラジリアンワックスを並行して受けている方も増えています。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

メンズの美容は今大変需要があるので、綺麗になりたい男性のサポートをさせて頂くと共に、コンプレックスに感じている男性の悩みを解消する、お手伝いをさせていただけるようなサービスをご提供していきたいと考え、はじめることにしました。

サービス面で大切にしていることは?

お客様の負担を減らすことができるよう、最短時かつ丁寧に施術をするように心がけています。
「あっという間に終わるのに、しっかり脱毛できている」と、お客様から嬉しいお声をいただいております。
また、人目が気にならない完全個室での施術なので、男性の方でも気軽に通っていただいております。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 aile Beauty Salon(エイル ビューティーサロン)
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通3-10-1 TRSX7F
電話番号 078-333-5587
営業時間 11:00-最終受付19:00
定休日 不定休
アクセス JR「元町」駅 徒歩5分
公式サイト https://aile-kobe.com/
aile Beauty Salon(エイル ビューティーサロン)の詳細を見る

木蓮(もくれん)

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
VIOワックス脱毛 1回10,000円
顔まるごと光脱毛 1回5,000円

木蓮(もくれん)は、神戸北町の閑静な住宅街にある完全プライベートな自宅サロンです。光脱毛とワックス脱毛の両方を取り扱っており、なおかつどちらの脱毛法でもメンズVIO脱毛に対応している、男性にとって嬉しい脱毛サロンです。

光脱毛とワックス脱毛、どちらも顔・ボディ・VIOに対応しているほか、お得なセットメニューも用意しているので、お好みや予算に合わせて自分に合った脱毛プランを立てられます。

また、ワックス脱毛では、ビキニラインの一部残しにも対応。逆三角形や卵型といったデザイン脱毛もできます。1回9,000円とリーズナブルな価格も魅力的。

衛生管理も徹底しているので、安くて安全にVIOやビキニラインのデザイン脱毛をしたい方にもおすすめのサロンです。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

昨今のメンズ脱毛の需要の高まりを受けてはじめることにしました。

想像以上に来店する男性のお客様が多く、メンズ脱毛へのニーズの高まりを感じています。

サービス面で大切にしていることは?

「親切、丁寧、真剣」をモットーにサロンを運営しています。

プライベートサロンなので、ゆったりとした時間でリラックスして施術を受けていただけるように心がけています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 木蓮(もくれん)
住所 兵庫県神戸市北区大原3-7-3
電話番号 090-6980-7449
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休
アクセス 神戸電鉄「山の街」駅 徒歩17分
公式サイト https://www.mokuren-relax.jp/
木蓮(もくれん)の詳細を見る

メンズ セレピ

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ヒゲ脱毛 初回限定1,500円

メンズ セレピは、三宮駅から徒歩3分と好立地なメンズ脱毛専門サロンです。夜は22時まで営業、年中無休なので、忙しい男性も無理なく通うことができます。

セレピの脱毛は、セルフかスタッフサービスで選べる施術が特徴。マシンには光照射の肌接触部分に世界初の自動紫外線消毒器を搭載しているため、セルフの施術でも衛生管理も万全です。さらにセルフなら料金が40%オフになります。

ヒゲ脱毛のほか、わきやすね毛、胸毛などのボディ脱毛、ビキニラインなどの脱毛に対応。支払いは都度払いと4回分のチケットから選べます。お得な初回限定メニューもあるので、まずは気軽に試してみると良いでしょう。

ヒゲ脱毛なら約3分!スピーディーな施術を実現

ヒゲ脱毛は1回5分、両わきや胸の脱毛は1回1分と、スピーディーな施術もセレピの魅力のひとつ。ジェルを塗ったり、拭取ったりといった手間を省くことで手軽さを実現しました。

セルフ未経験者でもご安心を。施術方法は専門スタッフが納得いくまで丁寧に説明してくれます。ショット数で毛の薄さも調整できますよ。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 メンズ セレピ
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-42 NO2
電話番号 078-600-2917
営業時間 12:00-22:00
定休日 不定休
アクセス JR「三ノ宮」駅 徒歩3分
公式サイト https://mens-selepi.com/
メンズ セレピの詳細を見る

メンズクリア 神戸三宮店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ヒゲ脱毛通い放題コース(顔全体) 月々12,100円

メンズクリア 神戸三宮店は、JR三ノ宮駅から徒歩3分、好立地な男性専門の脱毛サロンです。ヒゲ脱毛に強い男性専用のマシンを導入しているため、青ヒゲや濃いヒゲに悩んでいる人には特におすすめで、ヒゲ脱毛コースが充実しています。

人気ナンバー1のヒゲ脱毛通い放題コースや顔・首全体を対象としたヒゲ脱毛10回コースのほか、鼻下・あごなどの各パーツの脱毛も用意。各部位のヒゲ脱毛は初回に限り、最大80%オフで試すことができます。

このほか、ボディ脱毛や陰部脱毛にも対応。こちらも初回は50%オフで試すことができるので、まずは気軽に体験から始めてみましょう。

万が一のときも安心の医療提携サロン

メンズクリア 神戸三宮店は、経験豊富な男性スタッフが最新の脱毛理論で施術行うので安全性が高い脱毛サロンです。施術前には無料のパッチテストなどを実施。さらに、丁寧なカウンセリングで不安や疑問を解消してくれます。

それでも万が一トラブルが起こった場合は、提携している医療機関を無料で案内してくれます。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 メンズクリア 神戸三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-10-6 ムーンライトビル2 701
電話番号 07-8599-8212
営業時間 12:00~21:00
定休日 水曜日
アクセス JR三ノ宮駅 徒歩5分 地下鉄三宮駅 徒歩10秒
公式サイト https://mens-clear.com/
メンズクリア 神戸三宮店の詳細を見る

RINX(リンクス)神戸本店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
全身セット(ヒゲ、VIOを除く全部位) 4回:315,000円(各店先着15人限定で198,000円)
8回:630,000円(各店先着15人限定で398,000円)

RINX(リンクス)は全国に51店舗を展開しており、男性専門の脱毛サロンでは最大手です。

「メンズ脱毛をもっと身近に」をコンセプトに掲げており、通いやすい価格設定と、清潔感があってリラックスできる内装が特長になっています。大手サロンということもあり、実績面(口コミ)も申し分ありません。

大手サロンの中でもリーズナブルな価格設定をしており、自らも脱毛経験のある男性カウンセラーが丁寧にヒアリングした上で施術してくれるので、脱毛初心者におすすめのサロンです。

メニューが豊富なので、自分に必要なものをカウンセラーに相談して決めるとよいでしょう。

キャンペーンで大幅割引も!

ピックアップメニューの全身脱毛は、WEB限定のキャンペーン価格で55%OFFになるのに加えて、ヒゲ脱毛10回コースかVIO脱毛8回コースが無料で付いてくるので、WEBからの申込みが絶対にお得です。

リンクスはほぼ毎月キャンペーンを実施しているので、きちんと事前に調べてお得に通うのがオススメです。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 RINX(リンクス)神戸本店
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-3-3 GH三宮駅前ビル6F
電話番号 078-261-8556
営業時間 平日12:00-21:00 土日祝11:00-20:00
定休日 木曜日
アクセス JR「三ノ宮」駅 徒歩2分
公式サイト https://mens-rinx.jp/
RINX(リンクス)神戸本店の詳細を見る