銀座・日本橋でおすすめのメンズ医療脱毛クリニック5選

メンズ脱毛の人気が上昇しており、メンズ脱毛サロンの数もここ数年で増えています。美容サロンや皮膚科のクリニックがメンズ脱毛のメニューを新設するケースも多いです。

今回、ツルオ編集部が「銀座・日本橋エリア」でおすすめのメンズ医療脱毛クリニックをピックアップしました。

ラグジュアリーブランドのショップが立ち並び、高級感あふれる大人の街というイメージの銀座ですが、メンズ脱毛クリニックも優雅でリラックスできる雰囲気のところが多いです。一方、ビジネスマンが多い日本橋や東京駅の周辺は、忙しい人に配慮したクリニックが多くなっています。

「銀座・日本橋エリアでメンズ医療脱毛を受けたいけど、どこに行ったらいいのかわからない」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ヴェリテクリニック銀座院

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
VIO各ライン脱毛 1回6,000円

ヴェリテクリニック銀座院は、東京メトロ「銀座駅」A13出口より徒歩2分の場所にある、年中無休の美容クリニックです。ガラス張りで広々とした待合室はホテルのロビーのようで、無料Wi-Fiも用意。リラックスして施術に入ることができます。

本格的な施術に入る前にはテスト照射を実施。肌の色や毛の太さにあわせてパワーを調整することで、安全かつ効果的な脱毛を行います。

全身の各パーツや顔、VIOラインの脱毛を取り扱っており、支払いは都度払い制です。有効期限以内に次回の施術を受ける場合は、2回目以降が20%OFFの料金で受けることができます。有効期限は、受ける施術によって異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

当初は、女性向けの美容整形が主な診療科目でした。現在もメインの患者様は女性です。

ですが、サービス提供をしていく中で、「より格好良く(美しく)ありたい」「コンプレックスを何とかしたい」という根源的な感情は、男女の性差に問わず存在しているとわかってきました。

「美容医療についてのネガティブなイメージを払拭したい」という当院の理念も踏まえ、男性向けの科目も診察をはじめました。

サービス面で大切にしていることは?

患者様との信頼関係が重要だと考えています。

脱毛に限らず美容医療において、患者様の要望は千差万別で、双方納得のいく十分なカウンセリングをしなければ満足のいく治療を提供できないと考えています。

施術の正確さ・安全性はもちろんですが、事前のカウンセリングと合意を大切にしています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 ヴェリテクリニック銀座院
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座2-6-12 大倉本館5F
電話番号 0120-883-250
営業時間 10:00-19:00
定休日 年中無休
アクセス 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩1分
公式サイト https://www.veriteclinic.or.jp/
ヴェリテクリニック銀座院

八重洲形成外科・美容皮膚科

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
鼻下 1回5,000円
6回25,000円

八重洲形成外科・美容皮膚科は、東京駅から徒歩2分にあるクリニックです。

東洋人の脱毛に効果的な二波長を備えた最新のレーザーを使用しています。ドクターが全て照射するため、その人の毛の状態に合わせて最適な照射を照射を行います。最大の特徴としては、増毛してしまった毛の照射も対応していることです。最新の機械を用いて同時に2つの波長のレーザーを照射することで、毛の全ての深さにダメージを与えることができるため、通常の照射によって増毛してしまった部位の減毛にも積極的に対応しております。

照射はドクターが全て行なっており、安心して受けていただくことができます。

男性脱毛で人気の鼻下は、麻酔料込み(施術前に麻酔クリームを塗布)で1回5,000円とシンプルで分かり易い料金設定が好評です。

また、院長先生が学会発表されるなど、最先端の知識も積極的に収集・発表されており、正しい知識をきちんと説明し患者様との合意と信頼を重視する病院の姿勢も、ビジネスマンの皆さんに信頼を得ているポイントです。

忙しいビジネスマンの方、丁寧な施術を受けたい方におすすめのクリニックです。

メンズ脱毛をはじめたきっかけは?

忙しいビジネスマンに、1分1秒を有意義な時間にあてて欲しい!という想いからメンズ脱毛を取り扱いはじめました。

朝のヒゲ剃りの時間を、新聞で情報を得たり家族と過ごす時間にあてることで、人生が豊かになるお手伝いが出来るのではないかと考えています。

サービス面で大切にしていることは?

当院がビジネスマンの患者様が多いエリアにあるので、予約時間にご来店頂いた際に待ち時間がないことを心掛けています。

診療面では、正確な情報を重視し、ご家族にも説明できる薦められる施術のみを行うことで、信頼されるクリニックになることを目指しています。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 八重洲形成外科・美容皮膚科
住所 〒103-0027
東京都中央区日本橋3-4-14 八重洲N3ビル4F
電話番号 03-6265-1981
営業時間 平日10:00-18:30(月曜は11:00-19:30) 土曜10:00-16:00
定休日 日祝
アクセス JR「東京」駅 八重洲中央口 徒歩2分
公式サイト http://yaesukeisei.com/
八重洲形成外科・美容皮膚科の詳細を見る

アイエスクリニック 銀座院

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ヒゲセレクト2部位 5回54,400円

アイエスクリニック 銀座院は東銀座駅から徒歩1分、平日は20時まで診療を行っている、ビジネスマンにも通いやすい美容クリニックです。

最新医療レーザー機・メディオスターネクストPROを導入した医療脱毛は、スピーディかつ痛みが少ないと人気。カウンセリングルーム、施術室、診察室すべてが完全個室なので、人目を気にせずリラックスしながら施術を受けられます。

対応部位は鼻下やアゴ、アゴ下など。複数の部位まとめて脱毛できる5回セットのプランが人気で、1回あたり3,000円ほどで受けられます。比較的リーズナブルなので、コストを抑えたい方には特におすすめです。

当日予約も可能!

アイエスクリニック 銀座院では当日枠を設けているため、当日予約が可能です。忙しい男性も、空いた時間を有効活用しながら脱毛ができます。また、混雑状況によっては初診のカウンセリング後、そのまま脱毛を始められることも可能です。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 アイエスクリニック 銀座院
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座4-13-11 銀座M&Sビル5F
電話番号 0120-588-967
営業時間 平日11:00-20:00 土祝10:00-19:00
定休日 日曜日
アクセス 東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線「東銀座」駅 5番出口 徒歩1分
公式サイト https://www.is-cl-ginza.com/lp1/women4/
アイエスクリニック 銀座院の詳細を見る

メディエススキンクリニック 銀座院

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
アゴ下脱毛 3回10,000円

メディエススキンクリニック 銀座院は東銀座駅から徒歩3分とオフィス街の中心にある美容クリニックです。

腹や太ももといった全身の各パーツや顔、VIOラインなど、あらゆる部位の脱毛に対応。照射範囲が広い脱毛機を使用するので、スピーディーな施術が可能です。

ヒゲ脱毛なら3~15分程度(麻酔時間を除く)で終わるため、仕事帰りも手軽に立ち寄ることができます。

また、複数の部位を組み合わせた全身脱毛や体幹前面(胸・乳輪周囲・へそ周囲・お腹)などのコースも用意。脱毛の回数は1回、3回、5回から選ぶことができるので、オーダーメイド感覚の脱毛プランが立てられます。

どんなヒゲにも対応可能の自信あり

メディエススキンクリニック 銀座院が特に自信を持っているのがヒゲ脱毛。濃いヒゲはもちろんのこと、青ヒゲやまばらなヒゲなど、どんなヒゲにも対応します。また、ご希望のイメージを相談していただければデザイン的なヒゲにも対応可能です。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 メディエススキンクリニック 銀座院
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座3-9-19 吉澤ビル6F
電話番号 0120-415-554
営業時間 平日・祝日11:00-14:00、15:00-19:00
土曜10:00-18:00
定休日 日曜日
駐車場 近隣にコインパーキング有
アクセス 東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線「東銀座」駅 徒歩1分
公式サイト http://www.medieth.com/campaign2/mens_a/
メディエススキンクリニック 銀座院の詳細を見る

シロノクリニック銀座

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
口の周り脱毛 初回お試し8,000円

シロノクリニック銀座はJR有楽町駅から徒歩3分、マロニエゲート銀座2そばにあり、通勤のついでに通いやすい立地のメンズ脱毛専門クリニックです。

顔脱毛には特に力を入れているのが、シロノクリニック銀座の特徴。顔全体の脱毛のほか、デザイン脱毛にも対応しています。

ボディ脱毛も取り扱っており、ほとんどの部位に1年間通い放題のフリーパスプランがあります。たとえば口周りは1回10,000円ですが、フリーパスなら45,000円なのでとてもお得です。

さらに複数部位のセットプランにすれば、5~15%オフの割引も受けられます。本格的に脱毛を始めたい人には、特におすすめのクリニックです。

ヒゲ脱毛楽ちん支払いは月々3,000円台から

月々のお財布の負担を少なくしながら手軽に脱毛を始めたいという方にお勧めなのが、「ヒゲ脱毛楽ちん支払い」です。たとえば、鼻の下脱毛なら月々3,300円の10回払い、口周りは月々3,200円の18回払いとなります。

明細書はその場で受け取ることができるので、プライバシー保護も万全です。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 シロノクリニック銀座
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座2-2-2 ヒューリック西銀座ビル4F
電話番号 0800-222-1403
営業時間 10:30-19:00
定休日 祝日(年末年始は休み)
アクセス 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 4番出口 徒歩1分
公式サイト https://www.shirono.net/operation/datsumo/hige/
シロノクリニック銀座の詳細を見る