メンズリゼの学割は他のクリニックに比べて超お得!割引後の料金や注意点まとめ

2021年2月17日更新

「学生のうちに脱毛したい…」と考えている方におすすめなのが、大手クリニックのメンズリゼ。学割が充実していて、学生だからこそのお得な料金で脱毛することができます。

この記事では、メンズリゼの学割適用後の料金や、他のクリニックとの比較などを紹介していきます。どのクリニックに行こうか…と迷っている学生の方は、是非チェックしてみてください!

目次
  1. メンズリゼの学割の対象は?
  2. メンズリゼの学割の内容は?
  3. メンズリゼで学割を受ける流れと注意点
  4. メンズリゼの学割でお得に脱毛しよう

メンズリゼの学割の対象は?

メンズリゼの学割の対象は次の通り。

  • 中学生(14歳未満不可)
  • 高校生
  • 大学生・大学院生
  • 専門学生
  • 予備校生

上記の条件に当てはまり、かつ有効な学生証を保持している人が対象となります。

初回来院時に必ず学生証を持っていきましょう。

メンズリゼの学割の内容は?

メンズリゼの学割は「20%OFF」!かなり太っ腹な割引内容です。

「学割後の料金はどれくらい?」「他のクリニックと比べてどれくらいお得なの?」など、気になるポイントを見ていきましょう。

学割が適用されるのは「5回コース」

メンズリゼの学割が適用されるのは、5回コースのみ。都度払いや3回コース、コース終了後の都度払いには適用されないので、注意してください。

また、新潟院・提携院は対象外なので、こちらも気をつけてください。

学割適用後の料金は?

学割適用後の料金をまとめた表は、以下のとおり。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

コース内容
すべて5回コース
学割適用後の料金
セレクトヒゲ脱毛
鼻下、あご、あご下、ほほ・もみあげから3部位選択
60,544円
通常75,680円
ヒゲ脱毛全体セット
鼻下、あご、あご下、首、ほほ、もみあげ
80,784円
通常100,980円
デリケートゾーン脱毛セット
ビキニライン、男性器、肛門周り
81,664円
通常102,080円
全身脱毛
ヒゲ、VIOを除く全部位
218,240円
通常272,800円

学割の適用で、施術料金がかなりお得になるのがわかります!

他クリニックと比べてもメンズリゼの学割はお得

他のクリニックと比べて、学割の内容はどうでしょうか?大手クリニックと比較した表がこちら。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

クリニックごとの学割の内容

メンズリゼ

クリニック
コース料金20%OFF

ゴリラクリニック

クリニック
初回契約時のみコース料金10%OFF

湘南美容クリニック

クリニック
施術料金5%OFF

メンズリゼの学割「コース料金20%OFF」は他のクリニックと比べても、割引率が一番高いです。学生だからこそのお得感が高いのは嬉しいポイントですよね。

学割にプラスしてもっと安く!ペア割との併用も可

さらに、メンズリゼでは学割とペア割を併用することも可能です。

  • ペア割…初回契約時のみ、コース料金が5〜10%OFF

割引を併用すれば、最大で30%OFF!条件に当てはまる方は、よりお得に脱毛を受けられます。

メンズリゼで学割を受ける流れと注意点

割引の内容・サービスの充実度どちらをとっても、メンズリゼは学生におすすめしたいクリニック。実際に学割を受ける際の流れはどうなっているのでしょうか?

メンズリゼで学割を受ける時の注意点も併せてご紹介します。

事前に学生であることを申告する必要あり

まず、初回来店の予約時に学生であることを申告する必要があります。

  • 無料カウンセリングフォーム入力の場合、「学生である」を選択する
  • 電話予約の場合、学生であることを伝えておく

その後、来院時に有効な学生証を提示することで、学割を受けられます。

学生証の確認が取れ次第、学割適用となります。
学生証の提示がない場合、通常料金をお支払いいただきます。

学生証の提示がないと通常料金になってしまうので、来院する時は学生証を忘れずに持っていきましょう。

未成年の脱毛は可能?

メンズリゼでは、未成年でも脱毛をおこなえます。ただし、14歳未満は施術を受けることができません。

未成年の方が契約する場合、親権者の同席または同意書が必要です。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

中学生・高校生 カウンセリング・契約時に親権者の同席が必要
高校を卒業している 親権者同意書の提出が必要

卒業後も学割は継続できる?

学生の間に契約したコースなら、卒業後も学割を適用した料金で施術を続けられます。

もちろん、卒業後の新契約には学割が使えなくなるので、注意してくださいね。

メンズリゼの学割でお得に脱毛しよう

以上、メンズリゼの学割についてまとめてきました。

コース料金20%OFFは、大手クリニックの中でも一番高い割引率を誇ります。さらに、他の割引との併用ができたり、コース終了後も格安で追加施術ができたりと、コストを抑えることができます。

有名なクリニックで安心感のある脱毛をしたい、でも料金はなるべく安く抑えたい、というコスパ重視な学生さんにメンズリゼはおすすめ!料金だけでなく、効果や痛みに関しても定評がありますよ。

メンズリゼの無料カウンセリングに申し込む
メンズリゼの総合評価・口コミを見る

また、他のクリニックやサロンの「ヒゲ脱毛の学割」については、以下の記事にまとめています。こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

ヒゲ脱毛の学割がお得なクリニック・サロン5選!学生のうちに脱毛するメリットも