メンズリゼの乗り換え割の適用条件は?割引後の料金を他のクリニックと比較!

2021年2月17日更新

現在メンズ脱毛をしている人の中には、「やっぱり他のクリニック・サロンに変えたい」と思っている人もいるかもしれません。

ただ、乗り換えるとなると、余計なコストがかからないか不安になってしまいますよね。

そんな人におすすめなのが、メンズリゼの「乗り換え割」です。この記事ではメンズリゼの乗り換え割の詳細や、注意点について詳しく解説します。どれくらいお得になるのかチェックしてみましょう!

目次
  1. メンズリゼの乗り換え割の内容は?
  2. メンズリゼで乗り換え割を受ける流れ
  3. 脱毛経験があるならメンズリゼの乗り換え割!

メンズリゼの乗り換え割の内容は?

メンズリゼの乗り換え割とは、他クリニック・サロンで脱毛をしていてメンズリゼに「乗り換える」人を対象としたもの。

その割引額は「10%OFF」!お得になるということはわかりますが、具体的にどれくらいの料金になるのか知りたいですよね。

この章では割引後のコース料金や、他クリニックの乗り換え割と比較した表などをご紹介します。

乗り換え割が適用されるのは「初回契約時のみ」かつ「3回・5回コース」

メンズリゼの乗り換え割が適用できるのは、初回契約時のみで、3回または5回コースが対象です。都度払いやコース終了後の追加施術は10%OFFにならないのでご注意を!

また、「ヒゲ脱毛が終わった後にVIO脱毛を」という場合、10%OFFになるのは初回のヒゲ脱毛セットのみなので、こちらも注意してくださいね。

さらに、青森、盛岡、郡山院は対象外であることも気をつけてください。

乗り換え割適用後の料金は?

乗り換え割の10%OFFが適用された後の料金は次の通り。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

コース内容 3回コース 5回コース
セレクトヒゲ脱毛セット
鼻下、あご、あご下、ほほ・もみあげから3部位選択
44,352円
通常49,280円
68,112円
通常75,680円
ヒゲ脱毛全体セット
鼻下・あご・あご下・首・ほほ・もみあげ
58,212円
通常64,680円
90,882円
通常100,980円
デリケートゾーン脱毛セット
ビキニライン、男性器、肛門周り
58,212円
通常64,680円
91,872円
通常102,080円
全身脱毛セット
ヒゲ、VIOを除く全部位
148,302円
通常164,780円
245,520円
通常272,800円

当然ですが、コース料金が高くなるほど割引される金額も大きくなります。最も高額な全身脱毛の5回コースで、最大36,800円お得になるという計算ですね。

他クリニックの乗り換え割との比較

乗り換え割の内容だけで見ると、メンズリゼとゴリラクリニックは割引内容が同じということになります。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

クリニックごとの乗り換え割の内容

メンズリゼ

クリニック
初回契約時のみコース料金10%OFF

ゴリラクリニック

クリニック
初回契約時のみコース料金10%OFF

湘南美容クリニック

クリニック
Sパーツ4,050円、Lパーツ9,980円でトライアルできる
※サロンから乗り換えた場合のみ

ただ、ヒゲ全体やVIO、全身脱毛などは、メンズリゼのもともとのコース料金が安いので、乗り換え割適用後もメンズリゼのほうがお得になります。

以下、ヒゲ全体脱毛(鼻下・あご・あご下・首・ほほ・もみあげ)の場合の比較表です。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

乗り換え割適用後の料金 施術1回あたりの料金

メンズリゼ

クリニック
5回コース
90,882円
通常100,980円
18,176円

ゴリラクリニック

クリニック
6回コース
170,676円
通常189,640円
28,446円

割引内容自体はゴリラクリニックと同じですが、割引後のコース料金を比べると、多くのコースでメンズリゼのほうが安くなります!

他の割引との併用は不可

メンズリゼでは学割・ペア割も実施していますが、乗り換え割はこれらの割引とは併用不可。

学割は5回コースのみに適用可で、コース料金20%OFF。乗り換え割よりもお得なので、学生の方は学割を利用するのがいいですね!

メンズリゼの学割は他のクリニックに比べて超お得!割引後の料金や注意点まとめ

メンズリゼで乗り換え割を受ける流れ

乗り換え割を受けるには、事前に他のエステ・クリニックで脱毛の経験があることを申告する必要があります。

  • 無料カウンセリングフォーム入力の場合、「脱毛の経験がある」を選択する
  • 電話予約の場合、脱毛の経験があることを伝えておく

その後、来店時に脱毛経験があることを証明できるもの(エステ・クリニックの契約書控えや会員証など)を持参しましょう。

脱毛経験があるならメンズリゼの乗り換え割!

メンズリゼの乗り換え割は、他のクリニックやサロンで満足のいかなかった人におすすめの割引。

「今の脱毛に満足してないけど、さらに施術料金を払うのはちょっと…」という人こそ割引を受けられるので、乗り換えのハードルが下がります。

また、メンズリゼは脱毛効果という点でも満足度の高いクリニック。今の脱毛で効果が出ていないと不満な人は、思い切ってメンズリゼへの乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?

メンズリゼの無料カウンセリングに申し込む

次のページでは、当サイトに集められたメンズリゼの口コミや評判をまとめています。申し込み前にぜひチェックしてみてください!

メンズリゼの総合評価・口コミを見る