ゴリラクリニックのペア割は10%オフ!他のクリニックに比べて有利な点・不利な点

2021年2月24日更新

メンズ脱毛がメジャーになっていく中で、周囲に脱毛したいと思っている人も増えているかもしれません。

そんな人におすすめなのが、友人と一緒に脱毛を契約すること!ゴリラクリニックなら、同時に契約するだけで「ペア割」を受けることができるんです。

この記事では、ゴリラクリニックのペア割について詳しくご紹介します。他クリニックと比べてお得なのか、実際の施術料金はいくらになるのかなど、気になる点をチェックしていきましょう。

目次
  1. ゴリラクリニックのペア割はどれくらいお得?他クリニックとの比較も
  2. ゴリラクリニックでペア割を受けるための流れ
  3. ゴリラクリニックのペア割で脱毛を始めてみよう!

ゴリラクリニックのペア割はどれくらいお得?他クリニックとの比較も

ゴリラクリニックのペア割は、「10%OFF」。学割や乗り換え割などと同様の割引率となっています。

学割は学生のみ、乗り換え割は他社での脱毛経験ある人のみなので、対象者が限定されます。「どちらも対象外…」という人でも、一緒に脱毛したい人を見つけるだけで、同じく10%OFFとなるのは嬉しいですね。

この章では、実際にペア割でコース料金がいくらになるのか、他クリニックとの比較も交えてご紹介します。

ゴリラクリニックのペア割は「初回契約時のコース料金のみ」

ペア割が適用されるのは、「初回契約時」「コース」のみ。契約するのが2回目の人がペア割を使うのは不可能です。

また、コースではない単発の脱毛では割引ができないので、注意してください。

ゴリラクリニックはペア割適用でいくらになる?

ペア割を適用することで、施術料金はどれくらい安くなるでしょうか?10%OFFになった各コースの料金は次の通り。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

コース内容 ペア割適用後の料金
ヒゲ脱毛完了コース
6回:鼻下、あご、あご下
68,112円
通常75,680円
ヒゲ脱毛完了コース+部位追加オプション
6回:鼻下、あご、あご下、首、ほほ、もみあげ
170,676円
通常189,640円
マタツルコース
5回:ビキニライン、男性器、肛門周り
138,600円
通常154,000円
全身脱毛コース
5回:ヒゲ、VIOを除く全部位
393,030円
通常436,700円

割引の適用で、少しでもトータルコストを抑えられるのは嬉しいですね!

他クリニックとの比較は?

他のクリニックとペア割の内容を比較した表は、次の通り。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ペア割の内容 各種割引との併用

ゴリラクリニック

クリニック
初回契約時のみコース料金10%OFF 不可

メンズリゼ

クリニック
初回契約時のみコース料金5〜10%OFF 学割との併用可
※最大で30%OFF

湘南美容クリニック

クリニック
なし

メンズリゼのペア割は、契約料金によって5〜10%と差があります。

  • 10万円未満…5%OFF
  • 10万円以上・20万円未満…7%OFF
  • 20万円以上…10%OFF

20万円未満の場合、ゴリラクリニックのほうが割引率は高いという計算になりますね!実際、ヒゲ3部位セットの場合、ゴリラクリニックのほうが施術料金は安くなります。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ヒゲ3部位セット

ゴリラクリニック

クリニック
6回コース
68,112円
1回あたり11,352円

メンズリゼ

クリニック
5回コース
71,896円
1回あたり14,379円

学生ならメンズリゼのほうが割引率は高い

ただ、学生の方はメンズリゼのほうがお得になります。というのも、ゴリラクリニックはペア割と学割の併用が不可ですが、メンズリゼでは併用可能だから。

メンズリゼでは、ペア割と学割を同時に適用することで、最大30%OFFとなります。

このように、学生ならメンズリゼのほうが、学生以外で20万円未満の契約金額ならゴリラクリニックのほうが割引率が高いことがわかります。

ゴリラクリニックでペア割を受けるための流れ

ゴリラクリニックでペア割が適用されるまでの流れは、次の通り。

  1. Webフォームでカウンセリングを予約する
  2. 2人同時に来院・カウンセリング・契約する

ペア割を受けるためには、「2人同時」がキーワード。カウンセリングはもちろん、契約も同時におこなう必要があります。カウンセリングが一緒でも、片方が契約を別の日におこなった場合は、ペア割は適用されないので注意してください。

また、医療ローンで支払いをおこなう場合、ペア割の可否は後日連絡されることも覚えておきましょう。

医療分割をご利用の場合、審査の関係上、当日のご契約ができません。審査が完了したタイミングで割引可否をお決めしますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

ゴリラクリニックのペア割で脱毛を始めてみよう!

「メンズ脱毛したい」と思っている人でも、最初の一歩が踏み出せない…という人もいるかもしれません。そんな時、誰かと一緒にカウンセリングへ行くことができれば、少し敷居も低くなりそうですよね。

そんな人ほど、ゴリラクリニックのペア割はおすすめ。友人と一緒に来院・契約するだけで10%OFFになり、何より思い切って脱毛を始めるきっかけにもなります。

ゴリラクリニックは効果が高いと評判のクリニックなので、初めての人でも安心して施術を受けることができますよ。

ゴリラクリニックの無料カウンセリングに申し込む

ゴリラクリニックについてもっと知りたい方は、次のページから当サイトに寄せられた口コミをチェックしてみてください!

ゴリラクリニックの総合評価・口コミを見る