那覇でおすすめのメンズ脱毛サロン5選

「脱毛」はもはや女性だけのものではなくなり、近年、男性の間でも「メンズ脱毛」や「ヒゲ脱毛」として人気が上昇しています。

今回、ツルオ編集部が「那覇」でおすすめのメンズ脱毛サロンをピックアップしました。

沖縄は常夏なので肌を露出する期間が長く、脱毛への意識が高い人も多いです。そのため脱毛サロンも多く存在しています。

「那覇でメンズ脱毛やヒゲ脱毛を受けたいけど、どこに行ったらいいのかわからない」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

SUCCESS-B(サクセスビー)

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
ひげセット脱毛 1回9,000円

SUCCESS-B(サクセスビー)は、メンズ脱毛のほか、フェイシャルや炭酸ヘッドスパなども取り扱う、完全予約制・男性専門のトータルビューティーサロンです。

メンズ脱毛では、連続照射が可能で施術時間を短縮した最新機械を導入。​照射面が冷却されるので、痛みはほとんどありません。施術前にはカウンセリングのほか、パッチテストを実施します。

鼻下、あご、頬のひげ脱毛は1回3,000円、腹部・胸部といった広範囲のパーツ脱毛も1回4,000円から始められるなど、全体的に価格はリーズナブル。さらに、前払いの方限定で3箇所セット脱毛が15%OFFといったお得なプランも用意しています。

メンズ脱毛サロンをはじめたきっかけは?

私はもともと看護師として働いていました。そのときに腕毛やヒゲの濃さに悩む男性が多いと感じ、「男性が通いやすい脱毛サロンを作りたい」と思ったのが、当サロンを始めたきっかけです。

男性にとって脱毛がより身近なものになり、日ごろのお手入れ時間の短縮や、髭剃りによる肌荒れといった男性特有の悩みを減らせるお手伝いができればと思います。

サービス面で大切にしていることは?

脱毛はデリケートな施術なので、プライバシー保護の配慮を徹底しています。たとえば、お客様同士が会わないようにするため、当サロンは完全予約制です。

また、施術後のアフターフォローを万全にするために、医療機関と提携しています。ドクターサポート完備のサロンで安心なので、初めて脱毛する方も、ほかのサロンから乗り換えたい方も、ぜひお気軽にご相談ください。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 SUCCESS-B(サクセスビー)
住所 沖縄県那覇市松尾2-19-32 2F
電話番号 080-6661-9143
定休日 火曜、水曜
アクセス ゆいレール「県庁前」駅 徒歩11分
公式サイト https://www.success-b.biz/
SUCCESS-B(サクセスビー)の詳細を見る

SBS TOKYO メンズ那覇店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
顔全体8箇所脱毛 3回5,800円

SBS TOKYO メンズ那覇店は古島駅から徒歩6分、興南高校前バス停から徒歩5分と複数の公共交通機関から通いやすいエステティックサロンです。

SBS TOKYOの「美肌フラッシュ式」は痛みが少なく、スピーディーな施術が特徴。美肌フラッシュ式の光を照射することで、コラーゲンの再生を活性化させて肌を内側から改善します。

メンズ脱毛では、ボディ脱毛と顔脱毛に対応。顔上・顔下・首下・胸、わき下・へそ周りの5か所から選べる脱毛が9回9,800円と、リーズナブルでお得です。

施術前のカウンセリングは、無料で受けられます。サロンは土日祝も営業。忙しい男性も自分のペースで通えるのも嬉しいポイントです。

オーダーメイド脱毛で理想仕上がりを実現!

SBS TOKYOの美肌フラッシュ式脱毛は、毛の太さや生え方に合わせて脱毛機器を細かく調整することが可能。そのため、仕上がりも自由自在です。

「毛量を減らしたい」「ひげの青みをなくしたい」「周りにバレずに少なくしていきたい」などのご要望にお応えして、オーダーメイドの脱毛を実現します。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 SBS TOKYO メンズ那覇店
住所 沖縄県那覇市銘苅1-2-10 マンションCOCO 2F
電話番号 098-988-4056
定休日 年中無休
アクセス ゆいレール「古島」駅 徒歩6分
公式サイト https://sbstokyo.com/mens/
SBS TOKYO メンズ那覇店の詳細を見る

メンズ脱毛ミライ 那覇本店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
全身脱毛(顔・VIO除く) 初回限定7,800円

※電話にて要予約

メンズ脱毛ミライ 那覇本店は、国産脱毛機メーカー直営の男性専門脱毛サロンです。コース契約や勧誘が一切なく、必要な分だけ脱毛できるので、お手軽さは抜群。初めて脱毛する男性にもおすすめです。

使用する脱毛器は痛みが少なく、1回あたり施術の施術時間が短いのが特徴。コラーゲン生成効果もあるので、脱毛だけでなく肌の調子を整える効果も期待できます。

サロンは平日20時まで、土日祝も19時まで営業。忙しい男性も自分のペースでサロン通いが可能です。また、駐車場完備なので車でも気軽にアクセスできます。メーカー直営ならではの心配りや丁寧な接客で、口コミでも高い評価を集めているサロンです。

脱毛1箇所2,000円から!リーズナブルな価格も魅力

メンズ脱毛ミライは、メーカー直営サロンならではのリーズナブルな価格も魅力。顔脱毛とボディ脱毛を取り扱っており、1部位2,000円から始められます。

顔含む全身脱毛は1回34,600円で、肌の調子を整えるパック付き。電話予約をすれば、初回限定で同メニューが12,800円でお試しできます。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 メンズ脱毛ミライ 那覇本店
住所 沖縄県那覇市上之屋1-10-3 エレガンスコーポフェリーチェ1階
電話番号 098-943-1164
定休日 木曜
アクセス 沖縄都市モノレール美栄橋駅徒歩14分
メンズ脱毛ミライ 那覇本店の詳細を見る

イビサワックス沖縄店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
プレイボーイスタイル(Vをデザイン、I・Oは全て脱毛) 1回6,000円

イビサワックス沖縄店は、完全予約&完全個室制のプライベートサロンです。ブラジリアンワックス脱毛・東京口コミナンバーワンのサロンがついに、沖縄上陸しました。

脱毛には、オーナーが厳選した肌に優しいオーガニックワックスを使用。皮膚が薄いパーツやVIOのような敏感なパーツなど、脱毛部位に合わせて使い分けているため安全性が高く、痛みが少ないのが特徴です。

ワックス脱毛なら白髪や産毛の脱毛も可能。古い角質も一緒に剥がすので、脱毛後はツルツルすべすべ肌が手に入ります。男性にはVIOラインのブラジリアン脱毛が人気で、1部位から対応可能です。

サロンは22時まで営業しており、当日予約も受け付けています。

初回お試しやリピート値引きでお得に脱毛!

イビサワックス沖縄店のVIO脱毛は、初回限定で通常料金より1,000円引きでお試しできます。初めて脱毛する方も、まずはお気軽に体験脱毛をしてみましょう。

また、2回目以降も2か月以内のリピートなら通常料金より500円引きになります。ただし、いずれも単部位は適用されないのでご注意ください。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 イビサワックス沖縄店
住所 沖縄県那覇市松島1-15-7 makabi apartment 202
電話番号 098-835-5670
定休日 不定休
アクセス ゆいレール「おもろまち」駅 徒歩7分
公式サイト http://ibiza-mens.com/
イビサワックス沖縄店の詳細を見る

RINX(リンクス)沖縄那覇店

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

ピックアップメニュー
全身セット(ヒゲ、VIOを除く全部位) 4回:315,000円(各店先着15人限定で198,000円)
8回:630,000円(各店先着15人限定で398,000円)

RINX(リンクス)は全国に51店舗を展開しており、男性専門の脱毛サロンでは最大手です。

「メンズ脱毛をもっと身近に」をコンセプトに掲げており、通いやすい価格設定と、清潔感があってリラックスできる内装が特長になっています。大手サロンということもあり、実績面(口コミ)も申し分ありません。

大手サロンの中でもリーズナブルな価格設定をしており、自らも脱毛経験のある男性カウンセラーが丁寧にヒアリングした上で施術してくれるので、脱毛初心者におすすめのサロンです。

メニューが豊富なので、自分に必要なものをカウンセラーに相談して決めるとよいでしょう。

キャンペーンで大幅割引も!

ピックアップメニューの全身脱毛は、WEB限定のキャンペーン価格で55%OFFになるのに加えて、ヒゲ脱毛10回コースかVIO脱毛8回コースが無料で付いてくるので、WEBからの申込みが絶対にお得です。

リンクスはほぼ毎月キャンペーンを実施しているので、きちんと事前に調べてお得に通うのがオススメです。

◀◀◀ 表をスクロールできます ◀◀◀

基本情報
店舗名 RINX(リンクス)沖縄那覇店
住所 沖縄県那覇市オモロマチ4-17-8 TNビル4階
定休日 火曜定休
公式サイト https://mens-rinx.jp/
RINX(リンクス)沖縄那覇店の詳細を見る